こんばんは🥺

昨日はニッポン放送の日曜競馬ニッポンにゲスト出演させていただき、初めて
新潟競馬場に行ってきました!

馬券の方は絶不調…!
でも空気を味わえただけで満足です!!!

来月は阪神競馬場にも行けるから、楽しみ尽くしです🥺🌟

新潟という事で、お仕事終わりには日本酒の飲み比べをしてきました!
美味しいお酒も堪能できて新潟を満喫してきました!

ただ残念だったのは、千直が見れなかったこと!
千直って言うのは1000mの直線レースの事!
次回は是非見たいなー🏇🏇🏇

また新潟に行きたい!


さーって月曜なので
嫁again☺️

月曜日

ネイビーの花柄ワンピ
ウエストのシャーリング部分に刺繍がされてるよ


火曜日

モカのトップス LOWRYSFARM
黒いオールインワン MILKFED.
オールインワンのリボンは前でも後ろでも結ぶ事ができます!
今回はちょっとサイドに結んでみました!


水曜日

白いトップス NOSTARGIA
フレアスカート
ゴールド×クリアのサンダル
ウエストポーチ


木曜日

グレーの肩開きトップス
黒いアシンメトリープリーツスカート
ゴールド×クリアのサンダル


金曜日

白いリブトップス
黒い格子柄サロペット
ピンクベージュのエナメルショルダーバッグ
黒いレースアップサンダル
サングラス


土曜日

黒いラメトップス
白いアシンメトリーなスカート
黒いショルダーバッグ


日曜日

ラベンダー色の花とペイズリープリントワンピ ECLIN
サングラス
黒いショルダーバッグ
ゴールドのサンダル

ワンピは裾がアシンメトリーになってます!
ちょっとクラシカルな雰囲気💗

こんな一週間でした!


舞台「海を視る、」のDVD、パンフレット、サイン入りブロマイドも好評発売中です!

海を視る、公式ショップ
https://umiwomiru.official.ec/

 まだの方はぜひチェックしてくださいね!


じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!