こんばんは!

昨日、舞台「海を視る、」
無事終演しました☺️




平日にも関わらず
沢山の方が足を運んでくれたのが凄く嬉しかったです🌟

今回は久しぶりの勝又さんの作品という事で、今までの作品を上回らなければと言うプレッシャーもあり、いつも以上に考える事の多い作品でした。

小屋入りしてからも
勝又さんの要求に応える事が出来ない事もあり、こんな状態で初日を迎えられるのかと思ったりもしましたが、幕が開け見に来てくださった皆さんの温かい視線に包まれながら無事終える事が出来ました。

実は舞台は正直、私の中では苦手意識の高い部類なんです。

でも舞台では初となる勝又さんの作品。
愛のある指導、指摘をして貰ってお芝居をする楽しさを改めて感じられる時間でもありました!

勝又さんの描いている「海を視る、」の大塚唯を演じられたかは分かりませんが、個人的にはまた大好きな大塚が増えて嬉しいです!(わからない方は勝又監督作品『いつかの、玄関たちと、』を、チェックしてみてね!)

夏が来る度にみんなが
この作品を思い出してくれたら嬉しいな!

沢山思い出したいと思ってくれている方に朗報です!

なんとDVDの発売が決まりました👏
もう一度見たいと言う方、今回は来れなかったと言う方
この機会に是非GETしてね🌟

海を視る、公式ショップ
https://umiwomiru.official.ec/

それでは明日の新潟競馬場での日曜競馬ニッポンに備えて早く寝まーす!

またねん!