こんばんは🤩


明日からいよいよ
「海を視る、」初日です!

震えてます。
まだ迎えられる準備が…

って事も言ってられないので、気合い入れて頑張ります!

皆さんに楽しんでもらえるように…☺️


自分は本番に強い!
と言い聞かせます(笑)

平日ですが、絶対に見に来て下さいね!
当日券も全日程あります!
お待ちしてます❤️


さ、月曜なので嫁again!

月曜日

黄色いノースリーブティアードワンピ  MILK FED.
サングラス
黒いウエストポーチ
チョーカー

ウエストポーチは最近使ってるショルダーだよ。2wayなの!


火曜日

黒いTシャツ
グレーのスカート
黒いジュートサンダル


水曜日

黒いキャップ and R
ブラウンのワンピ GU
黒いウエストポーチ
黒いジュートサンダル


木曜日

白いロゴTシャツ
黒いアシンメトリープリーツスカート
ウエストポーチ
サングラス
ドットチュールサンダル


金曜日

グレーのリブタンクとパンツのセットアップ
黒いジュートサンダル


土曜日

フレアスリーブのトップス
ブラウンのワンピ
クリアサンダル U dresser

ワンピは背中にリボン!


日曜日

デニムマキシワンピ RADYAZEL
ノースリーブニット SENSE OF PLACE
パープルのスケルトンサンダル LAYMEE

ワンピはプリーツにレースアップのコルセットみたいなデザイン!肩のストラップははずせます!外したらまた雰囲気変わるよね〜

サンダルはクッションが効いてるし、フラットだから疲れなくて履きやすい❤️

こんな一週間でした!


昨日はイベントで
WINS米子へ🌟

予想ははずれちゃいましたが、お仕事もプライベートも充実!一日中満喫しちゃいました。

WINS米子では、夏目耕四郎さんとステージに立たせていただきました!
夏目さん、MCの岩田泉未さんありがとうございました。

そして来てくれた皆さんも暑い中ありがとうございました😊

そして、外では乗馬イベントも行われていてお馬ちゃんと写真を撮ってもらいました🐴



終わってからは、
水木しげる記念館にも行くことができました!

街の中にも鬼太郎たちのブロンズ像がたくさん!
記念館もジオラマや妖怪たちが飾ってあって、ゲゲゲの鬼太郎の世界に飛び込んだみたいでした!



またぜひ行きたいなー!

さあ、頭を『海を視る』モードに切り替えて頑張ります


じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!

おやすみ💤😴