こんにちは☺️

日々、「海を視る、」の
稽古に励んでいます!

もう来週本番という事で
焦り始めてますが…
ステキな作品だからこそ、失敗出来ないので必死に食らいつきたいと思います!

早くみんなに届けたいな🌟

チケットまだまだ発売中なので、20〜24日お時間のある方は是非見にきてね💞

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=53620


さ、月曜なので嫁again!

月曜日


白いフレンチスリーブトップス
ギンガムチェックのワンピ
ゴールドのサンダル

二種類の大きさのギンガムチェック柄ワンピ。買ったのは去年?一昨年?気に入ってます❤️


火曜日


黒い水着 Angel Luna

私服を撮り忘れたのでこの日は水着を👙
去年ZOZOで買ったの。
前から見るとセパレートっぽいけどワンピなの。
後ろはレースアップになってるよ!
可愛いのにめっちゃ安かったんだー🎶
今年も柄が増えて同じの出てるから、女の子の皆さんおソロにするぅ?😆


水曜日


サイドプリーツトレンチワンピ RADYAZEL
黒いサンダル
サングラス
黒いバッグ

バイカラーのワンピはトレンチコートみたいなデザイン。後ろもコート風なの。
脇のプリーツが技ありな感じ❤️


木曜日


黒い肩開きワンピ
黒いサンダル


金曜日


黒いレースのブラウス
ピンクのスカート WEGO
黒いサンダル


土曜日


黒いキャップ and R
黒いトップス
ブルーのフレアスカート
黒いサンダル
ショルダーバッグ  moussy
時計


日曜日


白いトップス
デニムスカート
シルバーのサンダル
黒いショルダーバッグ

デニムスカートはウエスト部分の後ろがシャーリングになっているのでフィット感抜群!

こんな一週間でした!


昨日は早く稽古が終わったので地元の花火大会へ行ってきたよ!
会場は何と鎌ヶ谷スタジアム⚾️😍

今年も沢山の方が見にきてました。
出店も沢山出ててお祭り気分も味わえたよ!あんず飴の写メをツイッターに載せたらNMBのメンバーがあんず飴を知らなくてビックリ!
関西ではあんず飴ってないの??
全国的にあると思ってたから驚きを隠せませんでした!
お祭りって言ったらあんず飴(すもも)なんだけどなー😋


お知らせ

8月18日(日)
WINS米子にお邪魔します🐴
トークショーイベントに出演します!

8月25日(日)
・ニッポン放送「日曜競馬ニッポン」
新潟競馬場にお邪魔します🏇🏇
夏競馬馬券女王決定戦でまた予想させていただきます!
当たるかなー?

9月7日
台東区ときわホールにて映画『白と黒の同窓会』の上映イベントがあります!
私は1部2部3部全ての回に参加させてもらいます!
ローソン、ミニストップ店内のLoppiから購入できるグッズもあるみたい!
ぜひゲットしてね!

10月6日
渋谷シダックスホールにて劇場型ドラマ 第5弾『きらめけ❗️VIVACIOUS ANGEL💗』の上映イベントが行われます!

ぜひお時間作って会いに来てね❤️

じゃあまたね!
楽しいお盆休みを過ごしてね