こんにちは😍

東京でのファンクラブイベント、ありがとうございました!
1部、2部共に完売と言う事で本当に嬉しかったです💞

今回はけいちゃんが
ゲストに来てくれました!

 



けいちゃんはいつも100点😍
完璧なんだよなー!

来てくれたけいちゃんファンの皆さんもありがとうございました!

終わってからは一緒にご飯に行ったよー❤️
もっとご飯もいったりして遊ぼうねー!


さ、次は9月の北海道ツアー⚾️
皆さんとファイターズの試合観るのが楽しみ過ぎるよぉぉおおお!!!!!!

https://entame.knt.co.jp/tour/2019/09/fujie_fctour2019/
みんなで楽しもうね💞


そして、昨日は久しぶりに
菜々ちゃんに会えました!

お互い誘い合ってるんだけど、中々タイミングが合わなくてあまり会えてなくて😭

案の定会ったら、
話が止まらないよねー!

カラオケ配信したりと
楽しい時間でした😊


さ、月曜なので嫁アゲイン!

月曜日


赤い花柄ワンピ
黒いサンダル

火曜日


黒いキャップ
黒いマウンテンパーカー
グレーのトップス Regalect
ピンクのリブスカート
黒いスポーツサンダル
レザーウエストポーチ

水曜日


パープルのトップス
エコレザーのフレアスカート NWITH
エナメルのローファー WEGO

木曜日

写メを撮り忘れちゃったんだけど、
黒い七分袖のレーストップス Heather
グリーンのプリーツスカート Avail

2か月くらい前に買って初めて履いたスカートなのに、穴空いてた💧
泣ける😹

金曜日


ブラックデニムのレースアップGジャン
半袖の黒いレーストップス
ベージュのジャンスカ  FRAY.I.D
パールのバッグ
黒いサンダル

土曜日


黒いトップス REDYAZEL
ベージュの配色ステッチスカート REDYAZEL
黒いサンダル

スカートはハイエストなので足長効果抜群!
ステッチが入ってるところも可愛い❤️

日曜日


黒いプルパーカー PIMMY
デニムスカート
黒いスニーカー
白いキャップ

プルパーカーは私の従姉妹のみやがプロデュースするブランドのものだよ❤️


そして、8月に舞台をやらせて頂く事になりました!
半年ぶりの舞台です。

なんと作、演出は勝又悠監督♬
監督作品に出られるのとても嬉しいです!
チケットは本日正午より販売開始してます。
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=53620&

ぜひ皆さん観に来て下さいね✌️🙂
よろしくお願いしまーす❤️
 
じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!
三連休のラスト楽しんでね🎶