こんばんは🥺


明日から1つ映画の撮影
クランクインです!

久々に一緒になる人も
多くて賑やかな現場になりそうです✨

また詳しくは後日お知らせします!!!


さてさて、昨日の
エプソムカップ!!!

当たりましたか?

3連複は逃しましたが、
レイエンダの単複取りました💞🐴

ずっと応援してる馬が
活躍すると本当に嬉しいよなー!

来週の宝塚記念は
がっつりキセキを応援するぞおおお!


さ、月曜なので嫁again!

月曜日



黒いアウター
白いトップス
カーキのタイトスカート
黒いスポーツサンダル

火曜日



Gジャン
白いワンピ
シルバーのサンダル
カーキのショルダーバッグ

水曜日



黒いキャップ and R
ボーダーニット
デニムワイドパンツ
クリアベルト
黒いスポーツサンダル
レザーのウエストポーチ

デニムはサスペンダー付きなんだけど、今回は外して履いたよ!

木曜日



黒のドット柄ワンピ
ゴールドのサンダル

金曜日



黒いシースルードット柄ブラウス
ホワイトデニムスカート
シルバーの時計 KLON

新しい時計は文字盤が黒で数字が1からどんどん小さくなってるの!
オシャレ❤️

土曜日



黒いキャスケット
チェックのブラウス GU
黒いスカート
黒いサンダル
黒いチェーンバッグ

日曜日


黒いキャップ and R
ネイビーのワンピ MILKFED.
シースルーショルダーバッグ

ワンピはサイドにスリットが入っていて動きやすい!アシンメトリーになってるよ!

こんな1週間でした!
いかがですか?


そして、今日は7月1日から千葉テレビで始まる『われしょ!~我ら!小動物愛護委員会~』の収録でした!
初めてのアニメのアフレコに挑戦させて貰ってます。
楽しみにしていて下さいね!

そしてそして、さいたまテレビで放送中の『超時空彩の国STMシーズンⅡ』で 藤江れいな主演ドラマ「カガミの破片(かけら)」スタートしてます。
ぜひご覧くださいね!


そしてそしてそして、6月1日より千葉県内の道の駅にて、フリーペーパー『道の駅千葉版夏号』の配布が始まってます!
今回は水の郷さわらにお邪魔してますよ!
ぜひゲットしてください💗


じゃあまたね!
おやすみ😘