こんにちは😊
 
昨日、一昨日と2日続けて
東京ドームで行なわれたMLB開幕戦プレシーズンゲームを見て来ました!
今年初のファイターズ!
 
昨日に関しては
本当に悔しい試合だったの。
点差もありもう勝ったなー!

って安心しきってた9回表、2アウトのアスレチックスの攻撃。
 
4番のデービス選手のまさかの満塁ホームラン😂😂
流石メジャーリーグの4番だなーっと見せつけられましたよ笑
 
延長は無かったので、
結果同点で終わっちゃったけど最後までハラハラドキドキでした!
 
野球、やっぱり最高だわ!
 
そして、土曜日は市川で行われた市川バドミントンフェスタに参加させてもらいました!
応援に来てくれた皆さんありがとうございました!
 
ちょっと久しぶりのバドめっちゃ楽しかったです!
久しぶり=筋肉痛って事で、絶賛筋肉痛です!
 
ヨネックスの選手の皆さんやちびっこ達と一緒にプレイできて良い汗かけました!
また機会があったら参加したいなー!
 
 
さ、嫁again!
 
月曜日

ライダース
白いトップス
グレーのワンピ
コンビショルダーバッグ
 
火曜日

グリーンのワンピ LAYMEE
グリーンのキャミワンピに半袖メッシュのレイヤードワンピ!
 
水曜日

ベージュの前結びワンピ U dresser
 
木曜日

黒いサイドレースアップジャケット
白いリブトップス
ホワイトデニムのスカート
黒いキャスケット
 
金曜日

黒いキャスケット
黒いニットワンピ Lily Boutique
三色使いのパンプス
パールの付いたショルダーバッグ
パンプスは前がベージュ、前部分のソールがグレー、後ろが黒と三色使われてるよ!
 
土曜日

オフホワイトのコーデュロイキャップ
黒いニットワンピ
黒いショルダーバッグ
 
日曜日

グレーのキャップ
ライダース
白いトップス
レースのレイヤードスカート
こんな一週間でした!
 

お知らせ
3月22日、勝又悠監督と一緒に映画『ハッピーアイランド』のトークショーに参加させていただきます!
久々の監督とのお仕事!楽しみ♬
ぜひ会いにに来て下さいね!
じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!