こんにちは😊

8日から昨日までまいまいに
台湾につれてってもらったよ!
 
私のお誕生日祝いで台湾🎂
素敵な先輩をもったわー笑
 
感謝感謝!
 
行った事の無い場所に沢山行ったよー!!!
 
徐々にインスタにも写真upしてるけど、ファンクラブの皆にも見せちゃうねー笑
 
※台湾の写真はファンクラブサイトをご覧ください
誕生日って最高だーい!笑
色んな場所に行って、美味しい物沢山食べて夢の様な時間でした❤️
 
 
さてさて、月曜なので嫁again!
 
月曜日

ベージュのダウン
グレーのロンT and R
黒いスカート
グレーのキャップ
 
火曜日

黒いキャップ
黒いファーのサコッシュ
カーキのコート SENCE OF PLACE
白いトレーナー
ゴールドと黒いチュールのレイヤードスカート
白いスニーカー
 
水曜日

カーキのコート
ボーダーワンピ LAYMEE
黒いファーキャップ
白いスニーカー
 
木曜日

バイカラーのトレンチコート
白いトップス
黒いレザースカート
 
金曜日

ベージュのカシュクールワンピ SPIRALGIRL
メタリックコンビミニバッグ PAGEBOY
ワンピのスカートは部分的にはプリーツになっての
バッグは前側が黒のビニール素材。後ろ側とストラップはシルバーだよ❤️
 
土曜日

ギンガムチェックのシースルーブラウス
ホワイトデニムスカート
 
日曜日

ライダース
ラズベリー色のティアードワンピ COCODEAL
 
こんな一週間でした❤️

台湾は暖かいと言うので昨日のワンピなんかノースリーブだったけど、日本に帰って来ても割と暖かくて、全然これで大丈夫だった!
今日も暖かいし、もうすっかり春だねー!
 
じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!