こんにちは🥺

おとといはニッポン放送さんのラジオに出演するべく、中山競馬場へ!!!
メインレースの弥生賞!

ななななななななんと
3連複とりました👏
 
今年の目標である万馬券!
クリアしました(笑)

11万馬券!!!!!!!!
 
お強い🥺
 
でも番組の企画での当たりだったので配当金は全て視聴者の方へプレゼントとなります!
お父さんがくれた

蹄鉄のネックレスのご利益が凄すぎる(笑)
 
今週から私を競馬につれてってもネックレス付けて行こうと思います!!!
なので多分当たるよ💘

信じるか信じないかはあなた次第😦ww
 
次こそは私の懐が温かくなる万馬券を当てたいと思います!
 
 
さー月曜なので嫁again!
 
月曜日

黒いニットワンピ
ファーショルダーバッグ
黒いビジュー付きシューズ
ワンピは上がリブになってて、スカート部分が少しフレアになってるの。
 
火曜日

黒いキャップ
黒いブルゾン LADYAZEL
白いニット
デニムスカート
このブルゾンはLADYAZELの立川店でリニューアルオープンを記念して2万円以上買うとノベルティで貰えるの。
一足お先に展示会で頂いて来たよー!
 
水曜日

白いリブトップス
フロントボタンデニムジャンスカ LADYAZEL
黒いキャスケット
チェーンショルダーバッグ
アシンメトリーなジャンスカはボタンも色々だし、片側がタイト、片側はフレアになってる変わったデザイン!
 
木曜日

黒いキャップ
ウエストポーチ
黒いタートルニット
ワインカラーのコーデュロイジャケットとスカート NWITH
ワインカラーのセットアップはまえのんちゃんのブランドの物だよー!
 
金曜日

黒いムートンライダース
白いニット
ホワイトデニムのスカート
 
土曜日

黒いブラウス
マスタードのスカート
ブラウスは2種類の透け感のあるレースで、袖部分だけシャツ素材のバルーン袖になってるよ!
 
日曜日

グリーンのドット柄ワンピ
ベージュのショートダッフルコート
ショートブーツ
 
こんな感じでした!

また雨続きで寒い冬に戻っちゃいましたねー!
みなさん、体調くずさないように気をつけてねー!
 
早いものでもう3月!平成も残りわずかだー!
 
そして、今日は私が初選抜してもらった『10年桜』の発売から10年目!
あの時はまだ中学生?
長い時間の様であり、あっという間の10年でした!

ファンの方が当時のジャケット写真と現在の写真を載せてくれていて、みんな変わってるなーって!
なんかタイムスリップしたみたい!
これからも大切に歌い継がれて欲しい楽曲です!
 
じゃあまたね!