こんばんは☺️

今日は成人式ですね!
新成人の皆さんおめでとうございます㊗️
今日はお友達や家族と楽しい一日を過ごせたかな?

関東は雪かもって予想だったから、降らなくて良かったね!

さて、私はと言うと…。
今日の舞台の稽古終わりました!
稽古中って不思議とお菓子を食べてしまう…

+ご飯もしっかり!
デブやん!!!(笑)

気をつけなくては😭


さて、月曜なので嫁again!

月曜日

モッズコート
マルチボーダーニット
スキニーデニム
レースアップブーツ

このLAYMEEのニットは結構前にゲットしたものだけど、着やすくて可愛くて気に入ってる!


火曜日


サイドレースアップのドット柄ワンピ


水曜日


ピンクのトップス
チェックプリーツスカート
黒いキャスケット


木曜日


ピンクのボアライダース
黒いタートルニット
グレーの台形コーデュロイスカート


金曜日


黒いキャップ andR
キャメルのフーテッドダウンジャケット
白いくーさんロンT
黒いスキニー
黒いファーサコッシュ


土曜日


ネイビーのロングダッフルコート
白いタートルニット
茶系チェックのワンピ
ベージュのショルダーバッグ
黒いベレー帽


日曜日


黒いサイドレースアップジャケット
白いニット
パネルスカート
黒いキャスケット

こんな一週間でした!

最近特に寒くって、コートの下に着るウルトラライトダウンを買おうか迷ってます!
寒さには勝てないよねー(^◇^;)

それから、我が家のマックスが11日に16歳のお誕生日を迎えました!
誕生日を記念して家族用にお母さんが作ったマックスのラインスタンプ❤️
可愛くって使いまくってます!
早速買ったよって方がたくさんいて嬉しいです!
本当にありがとうございます😊
これからもまっくすたんぷ押しまくってね〜♬

じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!
おやすみ😘