こんにちは☺️
 
10月ももう明日で
終わっちゃうね〜
 
今年が終わる〜
平成が終わる〜笑
悔いなく生きましょう😛

月曜過ぎてしまいましたが!

嫁again💓
 
月曜日

ダークグレーのニット帽
グレーのスウェット
デニムスカート
ラメソックス
厚底レースアップシューズ
黒いファーサコッシュ FILA
 
火曜日

黒いコーデュロイキャスケット 3coins
白いリブトップス
ベージュのビッグカラーショートダッフルコート RADYAZEL
黒いアシンメトリープリーツスカート
ビジュー付きバレエシューズ
ショート丈のコートは何にでも合わせやすくて好き。大きめの襟も可愛い❤️
 
水曜日

黒い2ラインナイロンジップパーカー WEGO
グリーンのモックネックワンピ WEGO
ブラックデニムのキャップ and R
黒いファーサコッシュ
レースアップブーツ

木曜日

グレーの前結びニット
デニムのワイドパンツ
黒いベルクロスニーカー
グレーのコーデュロイキャップ WEGO
 
金曜日

リバーシブルMA-1
黄色いニット
前ボタンのデニムフレアスカート
黒いショートブーツ
ファーサコッシュ
 
土曜日

ボアGジャン
赤いニットワンピ mistic
ショートブーツ
ロング丈のニットワンピは写真より少し暗い赤だよ!
胸の辺りから細、中、太のリブになってるよ。袖は5分袖のバルーン袖になってるの!
 
日曜日

グリーンのセットアップ LAYMEE
白いニット
ショートブーツ
ニットは袖、襟、裾がレースっぽい感じになってるよ。
スカートは裾がレザー調メッシュになっているアンダースカートとスリットスカートの2枚重ね。
トップスのベルトもお揃いのメッシュ素材だよ!
 
こんな一週間でした!
寒くなって来て厚手の物も少しずつ登場してきたよ!
いかがー?
 
 
土曜日は大阪に行ってさや姉の卒コンを見てきたよ!

今まで見た中で最高に輝いてた🌟
セットリストも良かったなぁ♬

残り少ないアイドル生活を思いっきり楽しんで欲しいなー!
久々にメンバーにも会えて楽しかった!
 
終了後はとんぼ返りだったので、帰りの新幹線で余韻に浸りながらさや姉の歌を聞いてました😄
 
 
翌日は中野で行われたヘッドフォン祭に参加させてもらいました!

開運音楽堂でおなじみの野村ケンジさんと一緒にShureのスペシャルトークイベントにも出させて貰ったよ!
来てくれた皆さんありがとうございました😊

Shure愛用者として良さを伝えられたかなー?

新しいケーブルも発売されたけど、人気で現在は売り切れてるんだとか!
そう言われると欲しくなる〜❤️

ぜひ皆さんもチェックしてみてね!
じゃあまたね!

今週もがんばれいにゃん!