こんにちは☺️

土曜日のリアル宝探しイベント
ありがとうございました!

大阪が中止になってしまったと言う事もあって、東京はどうかな…💦

って心配もあったけど、
想像以上に沢山の方が来てくれて凄く嬉しかったよ😢

 



初の試みであった宝探し。
お台場を舞台に沢山歩いてグループごとに謎を解いて行って!

結構難しい問題だったのに、みんなで協力して解いてくれました!

いやーいい運動になったね(笑)

これからもみんなに
楽しんで貰える様なイベントを沢山やって行きたいな!


あ、そうそう!
このイベントの最後に12月クリスマスイベントをする事を発表したよ🎄🎅

もうクリスマスイベントを発表する時期かー(笑)
1年って本当に早い😂

日程ですが、

12月16日(日)大阪(※夕方まで予定)
12月25日(火)東京(※夕方以降予定)

となっております💓
予定空けておいてね✨


その前に来月は
名古屋、福岡で宴会イベント✨

ファンクラブイベントで初めて、名古屋と福岡におじゃま出来るから凄いワクワクしてるよ!!!

沢山応募してくれたみたいで、すぐに枠が埋まったと聞きました😢😢😢

今回は人数少ない感じだけど、また規模を大きく出来る様に私も頑張るぞ〜💓


さ、月曜なので嫁again!
 

月曜日


リボンチェックシャツワンピ RADYAZEL
黒いアシンメトリープリーツスカート
黒いショートブーツ

この日はブラウスとして着てるけど本当はミニワンピ。
胸元のリボンは取り外し可能だよ🎀
ダークカラーのギンガムチェックが新しい気がして❤️
パールモーブってカラー。ブラック、グリーン、ブルーのギンガムチェックだよ!

火曜日


ライダース
黒いレースのペプラムトップス
グリーンの前スリットスカート RADYAZEL

スカートは前シーズンに購入した物。明るいグリーンが可愛いの!

水曜日


スヌーピーのロンT HUF
デニムワイドパンツ
黒いスニーカー 
黒いキャップ

ロンTの袖に歴代のスヌーピーが❤️
可愛すぎるぅ😍

木曜日


黒いベレー帽
裏ボアデニムジャケット RADYAZEL
グレーのラメニット
チェックのレースアップスカート
ブーティ

襟がコーデュロイ使いで、裏がボアになってるデニムジャケット❤️
後ろはバックルが付いてて抜き襟しても
可愛い😍

金曜日


黒いベレー帽
カラーブロックトレンチコート RADYAZEL
白いスウェット mistic
スキニーデニム
黒いパンプス&バッグ

トレンチコートはカーキ、キャメル、ベージュの3色使い!一部がプリーツになってたり、後ろは大きめのボタンが並んでいたりと技ありコート❤️
大きめの襟も可愛いし、抜け襟で着てもいいね!

土曜日


カーキのリブニット
オフホワイトの太コーデュロイタイトスカート RADYAZEL
ショートブーツ

日曜日


グリーンの後ろ開きリボンニット mistic
シルバーのプリーツスカート Stradivarius
黒いパンプス

ウエストのリボンをぐるっと一周して後ろで結ぶニット!
まだ試してないけど、ボレロにもなる2wayなんだよー!
そして、シャイニーなシルバーのスカート。動くとキラキラ✨

こんな一週間でした!
いかがかな?

じゃあまたね!⭐