こんばんは☺️

今日はこれからある人と
ご飯に行ってきまーす!
 
わりと久々だいっ🎶
お相手は誰でしょうか〜?笑

答えはツイッターとかに載せるとおもいまーす😂
 
 
さ、月曜なので、嫁again!
 
月曜日
 

 
白いハート柄ニット
ブルーのコットンティアードスカート DEICY
黒いペタンコサンダル
 
 
火曜日
 

黒地のドット柄ワンピ milkfed.
黒いバッグ
黄色いサンダル RANDA
ワンピはウエスト位置の前部分の左右がレースアップになってるよ!
 
 
水曜日
 

ピンクのバックロゴコクーンワンピ FLOVE
黒いキャップ
黒いハイカットスニーカー
ワンピは後ろにネイビーのロゴが大きくはいってよ!
実は袖口にも、刺繍が入ってるんだー!
コクーンタイプなので、腰回りが丸いシルエットになってるよ!
 
 
木曜日
 

グレーのロンT mistic✖️ellesse
スキニーデニム
黒いスニーカー
オフホワイトのコーデュロイキャップ Lee
 
 
金曜日
 

赤い花柄ワンピ
黒いマウンテンパーカー SNIDEL
ウエストポーチ
2ベルトサンダル
マウンテンパーカーは袖が、マジックテープでキュッと締められて袖にボリュームが出る感じが気に入ってます!
 
 
土曜日
 

白いプルパーカー and R
カーキのスカート
白いスニーカー
白地に白い発泡ロゴのプルパーカー。
かなり気に入ってます!
 
 
日曜日
 

白いフリルカットソー
ミントカラーのコーデュロイサスペンダースカート nice claup
2ベルトサンダル
少し秋を先取りして、コーデュロイのスカート❤️
サイドのボタンがくるみボタンでほっこり可愛い😍
ミントカラーっていうのもいいでしょ?
 
こんな感じの一週間でしたー!
いかがでしたか?
 
三連休も今日で終わり!
どんなお休みだったかな?
明日からまた張り切って行きましょう❤️

じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!