こんにちは☺️


さぁ、今週の嫁again!

月曜日
映画の撮影が深夜までだったので撮れてません!

火曜日



黒地に花柄のノースリーブとギャザースカートのセットアップ
お財布ショルダーバッグ
黒いサンダル


水曜日



デニムワンピ LAYMEE
ハーネス
シルバーのサンダル

ワンピは2トーンのデニムワンピ
サイドは少し明るめのデニムになってます!
袖と裾にはリペア加工が施されています。
同じ2トーンのベルトがついてるんだけど、この日はハーネスでアクセントをつけてみました!


木曜日



黄色い総柄プリントワンピ FRAY ID
黒いサンダル


金曜日



グレーのノースリーブTシャツ
デニムスカート
チョーカー
黒いベルトサンダル


土曜日



グレーのファーロゴTシャツ
赤いスカート
シルバーのグリッターサンダル


日曜日



ボルドーの後ろリボントップス
グレンチェックのスカート
お財布ショルダーバッグ
黒いサンダル

こんな一週間でした!


先週は念願の始球式を地元鎌ヶ谷スタジアムでやらせて貰いました❤️

当日はブルペンで上原投手、吉田選手に教えて頂き、なかなかいい線行ってるなと思ってたんだけど、本番は残念ながら2バンしてしまいました💧

でも、方向は割と良かったかなと😁
いつかまたリベンジさせていただきたいなー!

暑い中応援に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました😊
大好きなカビーとも会えたし、とても楽しかったです!


そして、映画「アニメ女子・外伝~藍の翼・カーレッジ~」の撮影もありました!

今回は3本のオムニバス形式の映画で、その内の1本に出演させてもらいます!

後の2本はあーみんこと前田亜美ちゃんと、あきちゃこと高城亜樹ちゃん!





一緒の撮影もあったの。
3人で会うのは久しぶり!
でも、会うと昔の雰囲気に戻るのは心地よいなーと思いました❤️

完成をぜひ楽しみにしていて下さいね!


ではこの辺で😘
また会いましょう💓

またファンクラブメール送るね!
今週もガンバれいにゃん❗️