こんにちは☺️

最近は稽古の日々が続いてます!
気合いを入れる為にずーっとファイターズのTシャツ着てます(笑)

この前はこれです。




レアード選手の
寿司パワーTシャツ🍣
これを着て稽古してます!

もうすぐ本番と考えたら冷や汗出ますが頑張ります😂

きてくれる方はよろしくね!

まだチケットもあるとの事!
今からでも間に合うので是非!

チケット予約フォーム
http://confetti-web.com/mokuba



さ、今週の嫁again!

月曜日



ネイビーのTシャツ
デニムスカート
黒いスニーカー
黒いキャップ

Tシャツの後ろは三段フリルになってるよ!
数年前に買った物


火曜日



パール付きロゴTシャツ
ギンガムチェックのワンピ
シルバーのサンダル

ワンピは左右のチェックの大きさが違うの。


水曜日



グレーのノースリーブトップス
ピンクのワンピ
黒いスニーカー
お財布バッグ
サングラス


木曜日



モカ色のキャミ mistic
ネイビーの花柄スカート RADYAZEL

キャミは前後どちらでも着れます!
この日はボタンの付いてる方を前に。
スカートはミニスカートに部分的にプリーツになってるスカートを重ねた様なデザイン!
ウエストにはバックルが二つついてるよー!


金曜日



グリーンのキャップ白いロゴT
サイドスリットデニムワイドパンツ
シルバーのスニーカー


土曜日



モカ色のパフスリーブトップス
黒い花柄スカート
黒いエナメルサンダル


日曜日



白いAラインタンクトップ omekashi
ダメージデニム
クリア2ベルトサンダル GLOBAL
WORK

セールで買ったサンダル
今季流行りのクリアベルト使いでお洒落な上履きやすい❤️
トップスはAラインで裾が段々になってるの。
動きが出て可愛いです💕


こんな一週間でした!
いかがですかー?

じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!