こんにちは☺️


いよいよ8月5日の舞台の稽古がスタートしました!

まだ本読みの段階ではあるけど、5日に向けて頑張るぞ😭

まだチケットあるから
お時間ある方は是非きてね💓
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=47606


さ、日曜日は大阪での
ファンクラブイベントでした!

来てくれた方本当にありがとう💓

ファンクラブが2周年を迎えて初のイベントって事でみんな来てくれるかな?
って不安もあったけど、いざ始まったらそんな不安も吹き飛びました!

今回、FM- FUJIEってタイトルでラジオの公開収録風に東京と合わせて4回やらせてもらったけど、安定のゆるーい感じで、それでも温かく見守ってくれたみんなに本当に感謝です(笑)

藤江れいなファンクラブでは、
イベントの集合写真も公開中!
https://www.reina-fujie.jp/


今は、みんなと泊りがけでどっか行きたいなーって勝手に思ってます(笑)

個人的には北海道に行きたいなー!

行けるか行けないかは
みんなからの行きたい!って声にかかってます😁
要望があれば出来るかもしれないから行きたーいって言って(笑)

それ次第でスタッフさんが動いてくれるかな〜?
実現する事を祈ってます😂


さ、月曜なので嫁again!

月曜日



グレーのノースリーブリブトップス
レースアップデニムパンツ
シルバーのグリッターサンダル
黒いお財布バッグ


火曜日



ブルーのノースリーブワンピ
デニムショーパン
スポサン

かなり前に買ったワンピ。引っ張り出して着てみたよー!
久々に着たけどこれ前も後ろも可愛い💕


水曜日



グレーのニット
パープル系チェックのフレアスカート
Ne Quittez Pas
フラットサンダル OLDNAVY
お財布ポシェット


木曜日



ブルーの花柄オールインワン AMERICAN EAGLE
黒いサンダル GU


金曜日



ネイビーの花柄ワンピ
ピンクのサンダル


土曜日



白いレースのブラキャミ GU
黄色い花柄ワンピ
黒いパンプス


日曜日

昨日のファンクラブイベントで2着の浴衣を着させてもらったので載せまーす👘

昼の部



ブルー地の花柄の浴衣に黄色い帯!
髪飾りもお花🌺

夜の部



白地に紺の花柄の浴衣にエンジの帯
帯にもお花🌸
そして、パールと赤っぽいピンクの花の髪飾りをつけたよ!
夜の部の髪飾りは私物です!

こんな一週間でした!

じゃあまたね!