こんばんは☺️

今日は月曜日なので
嫁again!

月曜日


赤いキャップ NEWERA
シースルービッグTシャツ Bershuka
デニムショーパン
黒いスニーカー
 


火曜日


白いトレーナー Free's Mart
赤い前スリットスカート Free's Mart
シルバーのサンダル

トレーナーは
ウエスト前部分にゴムが入ってて左右のベルトで絞れるタイプ。
アウトレットで購入したので去年のデザインみたい!
スカートは白も持ってるよ!
 


水曜日


グリーンのキャップメッシュレイヤードTシャツ
デニムスカート B ershuka
黒いスポーツサンダル
濃淡デニムがくっついた様なスカート!がっつり入ったスリットと前が長くなってる形がBershukって感じでお気に入り❤️
 


木曜日


花柄ワンピ
ピンクのショルダーバッグ CHARLE&KEITH
スエードのパンプス
ピンクのショルダーバッグは蓋部分が斜めになっていてオシャレ!展示会で頂いた物です!
 


金曜日


グリーンのキャップ
グレーのジップパーカー MILKFED.
ダメージデニム
白いスニーカー
 


土曜日


ボーダートップス
レースアップデニムワイドパンツ
レコード型ショルダーバッグ
黒いスポーツサンダル
 


日曜日


ブラックデニムのキャップ
白いTシャツ
黒いダメージスキニー
スポーツサンダル
黒いトートバッグ
 

昨日はナンバリング会だったのでand Rコーデ!
パンツとサンダル以外はand Rです!
Tシャツは胸ポケットが付いてるシンプルタイプと思わせといて、実は後ろの裾部分にはロゴが入ってます!
バッグはロゴテープが持ち手に❤️
たっぷり入るのでめっちゃ使えますよ!

先週はこんな一週間でした!
いかがですか?
 


昨日は東京でのナンバリング会❗️
来てくれた皆さんありがとうございました💓
今回もゆる〜く楽しい時間を過ごす事が出来ました!

そして今週の土曜は大阪よ!

今回は東京・大阪での通し番号でのナンバリング会
東京では017が出てませーん!
という事は大阪会場で❤️

まだ参加できるみたいなので、お時間出来た方は待ってます💓

大阪ナンバリング会参加はこちらから!
http://shop.asrabbit.com/smartphone/detail.html?id=000000000601

さらに!ファンクラブ会員の参加者には特典写真をプレゼント!
詳しくは下記をご覧ください!
http://www.reina-fujie.jp/content1/?no=KU6rsNfqS3FacU3b3Rcrsu3


そして、6月30日は福島競馬場にお邪魔しちゃいます!🐎
12時45分頃よりJRA福島競馬場3Fピーチプラザにてトークショーを行わせていただきます!
こちらもよろしくお願いします!

詳しくはこちら
http://www.reina-fujie.jp/content1/?no=l5fvcN6Q3C6AcFSvCpcus73

ぜひ皆さん遊びに来て下さいね!
一緒に競馬を楽しみましょう🏇🏇🏇

 じゃあまたね!