こんばんは😏
 
昨日はお仕事で
1日中外でロケでした!
 
お仕事って言いながらもただただ楽しいだけな撮影♪
 
バーベキューもしちゃった!􁀁􀄪bbq􏿿􁀁􀄨veggie barbeque skewers􏿿🍺
マシュマロも焼いちゃったりして!
 
美味しかったです❤️
それにしても暑かったー!💦

では、月曜なので私服載せます💓
 
月曜日

カーキのキャップ Bershuka
白いロゴ T MILKFED.
クラッシュデニム
黒いスニーカー
ウエストポーチ
 
火曜日

黒いキャップ
ボーダートップス
ブラックデニムのジャンスカ
スニーカー
 
水曜日

黒いキャップ
白いロゴ T
ピンクのキャミワンピ mistic
スニーカー
ウエストポーチ
先週着てた黒いキャミワンピの色違い!
前後逆にも着れて、リボンで長さ調節もできるスグレモノ!
 
木曜日

ブラックデニムのバックレースアップGジャン
花柄ワンピ  OLIVE des OLIVE
2wayウエストポーチ NICECLAUP
黒いパンプス
バッグはショルダーとウエストポーチにもなる2way👜
 
金曜日

白い袖フリル Tシャツ
ギンガムチェックワンピ
黒いキャップ
黒いスニーカー
ピンクベージュのミニスクエアエナメルショルダーバッグ mistic
ワンピは二種類のギンガムチェック〜♬
スクエアショルダーはノベルティなの。
市販されてるスクエアショルダーバッグのミニ版!
 
土曜日
撮り忘れてしまいました!
 
日曜日

シャーリング Tシャツ
デニムスカート
黒いキャップ
黒いスニーカー
ピンクベージュのミニエナメルスクエアショルダーバッグ
今週は黒いキャップとスニーカーが大活躍!
このスニーカーめっちゃ履きやすいの!
超楽ちん❤️
今後もヘビロテしそうです!
と、こんな一週間でした!
いかがでしたか?
 
じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!