こんにちは😉

昨日は楓ちゃん、恵ちゃんと一緒にDDTプロレスを見に後楽園ホールに行ってきました!






DDTマジ卍を見て、
ハマってしまいました😂

要はスポーツ観戦が好きみたい(笑)

何事も真剣な姿って
かっこいいなーって😉

いっぱい見に行きたいな💚


さ、月曜なので嫁again!

月曜日



メッシュのボーダーニット
前ボタンデニムスカート
ピンクのサンダル


火曜日



カーキのフード付きブルゾン
黒いドット柄ワンピ
黒いスニーカー adidas
シルバーの巾着入りバッグ BEAMS

以前から狙ってたスニーカー。履きやすくて全然疲れない!本当にオススメ!

そして今年流行りのビニール素材のバケツ型バッグ!シルバーの巾着とレザーの持ち手が可愛いキャセリーニのバッグだよ!
バッグチャームはスパンコールの黒い星型!これは三日月百子で300円でゲットしたもの!


水曜日



ブラックデニムのバックレースアップGジャン
白いロゴT
グレーのレーススカート
黒いスニーカー


木曜日



カーキのフード付きブルゾン
ドット柄ワンピ
ウエストポーチ
スニーカー


金曜日



白いロゴT Lily Brown
カーキの前スリットスカート
ウエストポーチ

Tシャツは絞れる紐が付いていて、丈を調節できるようになってるよ!生地もヴィンテージ加工がされてるの


土曜日



グレーの肩開きスプライトTシャツ
デニムスカート
黒いスニーカー
黒いキャッWEGO


日曜日



黒いキャップ stussy
グレーのビッグサイズTシャツ earth music &ecology
クラッシュデニム spiralgirl
シルバーのサンダル

こんな一週間でした!


先週は楓ちゃん、恵ちゃんの他に従姉妹のみやと展示会行ったり、相方のちかと浅草やスカイツリーに行ったりと充実した毎日でした!

楽しかったー💕

じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!