こんばんは☺️

先週の土曜日からシネリーブル池袋で私も出演している映画『SHOOT X ~霊撮ゲーム~』が公開されました!

土曜日は共演者の桃咲まゆちゃん、古野あきほちゃんと一緒に✨




昨日はファンクラブの皆さん向けに一人で舞台挨拶をさせて貰いました。



観に来てくれた皆さんありがとうございました!
感想お待ちしてます!

5月24日までシネリーブル池袋で上映されてます。
ぜひ観て下さいね!

遠くて観に行けないよーって皆さん。安心して下さい😆
ファンクラブ内のREINA STOREにてDVDも期間限定販売中です✨

http://www.reina-fujie.jp/msp/store/item.cgi?cno=10&ino=43

ぜひぜひゲットして下さいね!
よろしくお願いしまーす💕


昨日は舞台挨拶の前に東京ビッグサイトで行われていたデザインフェスタに行って来たよ!

ばあばと従姉妹のみやのママがお店を出してたの!
みやとも久々に会えて楽しかったー!

ばあば達のブースに来てくれた皆さんありがとう😊
ばあば達も喜んでたよー!


では月曜日なので嫁again🎶

月曜日



白いロゴT
黒いメッシュレイヤードのキャミワンピ
黒いサンダル
ピンクのGジャン
ドット柄チュールショルダーバッグ

火曜日



ブラックデニムのフード付きジャケット X-girl
黒いレース切り替えワンピ
パールロゴのTシャツ
デニムショーパン Free's Mart
レースアップブーツ
黒いウエストポーチ


水曜日



グリーンのブルゾン
ベージュのロゴトップス
黒いジャンスカ


木曜日



ネイビーのギンガムチェックブラウスと黒いビスチェのセット mistic
デニムワイドパンツ
黒いサンダル

ブラウスはギンガムチェックなんだけど、刺繍のラインが入ってるよ!
ビスチェは後ろでリボン結びしてるの。


金曜日



白いオフショル刺繍トップス
白いタイトスカート
黄色いレースアップサンダル


土曜日



黒いノースリーブニット MilaOwen
黒いプリーツスカート MilaOwen
スパンコールゴムベルト
ピンクのサンダル RANDA

トップスは後ろがレースアップになってます!
プリーツスカートは裾がアシンメトリーになってるよ!


日曜日



ミックスストライプワンピ LAYMEE
ピンクのサンダル

外ではカーキのフード付きブルゾンを羽織ってました。

ネイビーの2パターンのストライプとプリーツがドッキングしたワンピ。

Aラインになってます!

こんな一週間でした!

今日は仲良しのスタッフさんとキュリオス見て来たよー!
もうワクワクドキドキしっぱなし!
楽しいからチャンスがあったら見に行ってみてね!

では、今週も一週間がんばれいにゃん!
おやすみ💤😴