こんばんは😊

昨日はとある打ち合わせを二つしてきました!

また近いうちにお知らせするね💞

今週の嫁again!

月曜日



ネイビーのロングダッフルコート
ネイビーの花柄ワンピ
厚底レースアップシューズ
カーキのベレー帽


火曜日



レースのハイネックトップス
グリーンのVネックニット Andemiu
チェックのラップスカート
カーキのショルダーバッグ SENSE OF PLACE

この日はバッグをショルダーで使ってますが、ファーのストラップが付いているので手持ちのバッグにもなります!


水曜日、木曜日
朝から衣装での撮影だったので私服撮影はお休みです!


金曜日



白いニット titiy&co.
チェックサスペンダースカート RADYAZEL
ラメソックス
サイドゴアブーツ

ニットは首周り、袖周り、裾がレーシーな感じになってます!
スカートは2種類のチェックとキャメルのサスペンダー。濃いチェックが外側なので細見え〜&ハイウエストなので足長効果も❤️


土曜日



黒いコーデュロイのキャスケット
黒いムートンジャケット
ピンクのリブワンピ
黒いファーのサボ
サングラス


日曜日



カーキのダメージスウェット
黒いスキニー
シルバーのスニーカー
黒いファーキャップ

こんな一週間でした!


先週は長崎の五島列島にTBSの『タビフク』のロケで行ってきました!

お話を頂いた時、仲良しさんは誰?と聞かれ、すかさず山田菜々ちゃんです!と(笑)

前から旅行に行こうと約束してたんだけど、まさかお仕事で行かせて貰えるとは❤️

とにかく楽しい二泊三日の旅でした!

気心の知れた親友との旅行は格別です🎶

オンエアは3月です!
楽しみにしていて下さいね!

タビフク。公式HP
http://www.tbs.co.jp/tabifuku/

じゃあまたね!