こんにちは😍

妻らない極道たち
おととい、無事千穐楽を迎えました!

全13公演。沢山の方に来ていただいて本当に幸せな時間でした。

私が演じた御子柴聖子さん。
語学スクールでボナハザ語を教えて居るんだけど、その中で恋をしたり人を想う気持ちを沢山教えてくれました。

その想いが強いがあまり、色んな出来事に見舞われてしまう天然具合!

そんな所も愛おしいです😍


現実にこんな人居たらヤバイなーって思うけど、若干自分と近い物を感じたのはここだけの話(笑)

DVDも発売されるみたいなので是非、来れなかった方は見てみてね!

ファンの方たちはもちろん、沢山の知り合いの人たちが時間を作って観に来てくれたのも嬉しかったなー!

そしてこの作品の期間中に誕生日を迎えました!!!

24歳になったよー(笑)


カーテルコールで
お祝いもして貰ってしあわ聖子〜😍





良いスタートを切れました!
当日にお祝いしてくれた皆さんもありがとうね♡

私を競馬につれてっての皆さん
妻極のキャストの皆さんにもお祝いしてもらいました!

本当に幸せー❤️

24歳もみんなと沢山会えるといいな!!!


さ、月曜なので嫁again!

月曜日



ボーダーワンピ

ネイビー×グレーのボーダー。サイドはネイビーになってるよ!


火曜日



グレーのロングカーデ
マルチボーダーニット
デニム
黒いパンプス

この日は新しくゲットした黒いトレンチコートも羽織ってみたよ!

紳士服の青山のコートなんだけど、取り外しのできるライナーが付いてるから3シーズン着れるのでお得!
カジュアルなコーデにもバッチリ👌合うので、着まわしできそう!


水曜日



ネイビーのロングダッフルコート earth music &ecology
ラメニット
黄色のスカート
サイドゴアブーツ

セールでゲットしたロングダッフルコート!なんと定価1万円以上の物が2000円以下に!
セール最高❤️
この長さも嬉しい!


木曜日



黒いベレー帽 LEPSIM
グレーのニット
カーキのスカート GU
レースアップシューズ
カットワークサッシュベルト YEVS

スカートは共布のリボンが付いてますが、この日はお花のカットワークのサッシュベルトで!
ベレー帽にはパールのピンを刺してみたよ!


金曜日



リバーシブルMA-1
白いロゴロンT STUSSY
前ボタンデニムスカート
チェックのキャップ
レースアップブーツ


土曜日



白いスウェットワンピ MOUSSY
デニムショーパン
レースアップブーツ


日曜日



グレーのプルパーカー STUSSY
デニムスカート
レースアップブーツ
スエードのピンクのキャップ passage mignon

こんな一週間でしたー!
お気に入りはあったかな?

じゃあまたね
おやすみ〜