こんにちは!

今週の嫁again😍

月曜日



黒いレースのトップス しまむら
黄色いスカート mystic
グレーのコート mistic
サイドゴアブーツ


火曜日



黒いニット帽
カーキのリバーシブルMA-1
黒いプルパーカー
ホワイトデニムスカート
レースアップブーツ
チューリップ柄リュック


日曜日



グレンチェックのコート
黒いニットワンピ moussy
デニム
サイドゴアブーツ


先週はインフルにかかってしまいました。
その為私服写メは3日分しかありません!ごめんね!

病院で貰ってきた薬が効いて39度近くまで上がった熱もすぐ平熱に😲

だるさと喉と頭の痛みがなかなか取れず辛かったですが、無事に復活しました!

ご心配おかけしました!

昨日から舞台のお稽古も参加して来ました!
少し遅れをとってしまいましたが初日まで頑張りたいと思います!
来てくれる方は楽しみにしていて下さいね!

藤江れいな専用 チケットフォーム
https://ticket.corich.jp/apply/87960/fjr/

『妻極』のサイトもできました!
http://www.hotchkiss.jp/tsumagoku/

ぜひ見て下さいね!


予防接種受けてても、インフルにかかってしまう人もいるみたいなので気をつけて下さいね!


じゃあまたね!
今日もがんばれいにゃん!