こんばんは😊

最近は毎日、
舞台『妻らない極道たち』稽古の日々でございます!

とは言ったものの、まだ始まって4日目ですが😁

もう二週間後には初日を迎えるってのもヒヤヒヤしてます🤔
前向きに頑張ろう!

片山はーちゃんが今回一緒なのはほんとに心強いです❤️

さて、成人を迎えられた新成人のみなさんおめでとうございます!
素敵な大人になって下さいね😊

神田明神で成人式をあげた日が懐かしいな〜😄


さ、月曜なので嫁again!

月曜日



ライン入りニット UNIQLO
デニムスカート
サイドゴアブーツ


火曜日



フード付きリバーシブルMA-1 MOUSSY
グレーのトレーナー MOUSSY
白いスカート
レースアップブーツ
ファーバッグ Honeys

バックプリントも可愛いトレーナー❤️よく見ると薔薇のイラストが!


水曜日



チェックのキャップ Jewel Changes DON PARIS
リバーシブルMA-1
黒いリブTシャツ
カーキのコーデュロイスカート
黒いムートンブーツ

前日のリバーシブルMA-1をひっくり返して着てみたよ。
こちら側はグレーのスウェット地で袖が黒いナイロンなの。雰囲気変わるでしょ?
チェックのキャップは後ろのサイズ調節の所がレザーになってるの。ここの帽子は全部ハンドメイドなんだって!


木曜日



グレーのコート mistic
白いベルスリーブのニット ROPE'PICNIC
コーデュロイの花柄スカート
サイドゴアブーツ


金曜日



リバーシブルMA-1
グレーのニットワンピ MOUSSY
レースアップブーツ

MOUSSYのニットワンピは着心地が良くて、家に帰って着てみたら可愛いかったので、色違いの黒も買いに行ったんだー!
なんとラス1だったの。ラッキー🍀


土曜日



白いボアライダース
黒いトップス
グレーのキルティングラップスカート UNIQLO

広げると膝掛けにもなるスカート!裏がフリース素材で温かい❤️


日曜日



黒のムートンライダース
クロス柄のグレーのタートルニット
ピンクのスカート
サイドゴアブーツ

こんな一週間でした!


じゃあまたねー!
今週もがんばれいにゃーん😺


ーーーーーーーーーー
藤江れいな 2018年 新年のご挨拶 
https://youtu.be/Qi0h_uHUJnk
ーーーーーーーーーー