こんにちは☺️

日曜日の千穐楽をもって舞台ろくでなし八犬伝の全公演が終了しました。

先月から稽古が始まって、ほぼ毎日稽古場に通って。
でも初日を迎えたらあっという間の5日間で。
終わってしまってちょっと寂しいです!

作品はもちろん、キャストの皆さん、スタッフの皆さんが本当に温かくて素敵な方達ばかりでだったからかもしれないなー!

このカンパニーに参加させていただいた事とても幸せに思います!

毎日笑っていたなー!って。
またいつか皆さんとご一緒させて貰えるように頑張ります❤️

来てくれた皆さん本当にありがとうございました。


さてさて、嫁again!

月曜日



白いボアライダース E hyphen world gallery
ピンクのワンピ
レースアップブーツ

よく着ている黒いボアライダースの色違い!
去年のセールでゲットして、今季初めて着たよ!


火曜日



ブルーのチェックコート
グレーのワンピ LAYMEE


水曜日



黒いタートルニット
ベルト付きグレンチェックベアワンピ lilLilly
ジップショートブーツ


木曜日



黒いキャスケット
黒いショートダッフルコート
白いモコモコニット NOSTALGIA
チェックパンツ PUNYUS
厚底レースアップシューズ


金曜日



グレーのファーキャップ
カーキのモッズコート
黒い楽器柄ロンT AZUL by moussy
裏地あったかデニムパンツ
黒いレースアップブーツ

この時期裏地あったかパンツパンツ助かります❤️


土曜日



黒いニット帽
ワッペン付きダメージビッグGジャン
白いタートルスウェット
黒いスキニーパンツ
ボルドーのレースアップブーツ
チューリップ柄バックパック

Gジャンの中にウルトラライトダウン着てます!


日曜日



ピンクのスタッズチュールワンピ LADYAZEL
黒いカーディガン
サイドゴアブーツ

スカート部分にゴールドのスタッズが付いてるよ!
もちろんこの上に黒いムートンライダースを着てました。

お気に入りはあったかな?


昨日は23.25日に行われるファンクラブのクリスマスイベントの打ち合わせ等々してました!

気づいたら夜だった😳
一日早すぎる〜!!!

でも素敵なイベントになりそうなので来てくれるみなさんはお楽しみに💗

じゃあまたね!