こんにちは☺️


日曜日は、日ハムの鎌ヶ谷スタジアムで行われた鎌ヶ谷ランフェスタにゲストランナーとして参加させてもらいました!

毎年駅前とかに沢山ポスター貼られてるんだけど、参加したいなーって思ってたの!

なんならお母さんに言ってたの(笑)

まさか、ゲストランナーとして呼んでいただけるなんて😭😭

今年で4回目の開催で、日ハムの選手や私達ゲストランナーも合わせて約2000人のエントリーがあったみたいです!

私は3kmコースを走ったんだけど、
地元を走るのって不思議な気持ちでした☺️

でもお天気もよかったし、他のランナーさんが声を掛けてくれたり、沿道の皆さんが応援してくれたり楽しかったなー!

来年もぜひ参加したいな💗

応援に来てくれた皆さん、一緒に走ってくれた皆さんありがとうございました😊


さ、嫁again!

月曜日



グレーのファーキャップ studio CLIP
ワッペンのついたメンズ用プルパーカー
網タイツ wego
レースアップブーツ

メンズのプルパーカーをスウェットワンピにしてます!


火曜日



ピンクのリブニット
ホワイトデニムのサスペンダースカート Love's by Key

スカートはウエスト部分に小さなリボンがついてるよ!さりげなくラブリー💕


水曜日





ベージュのファーポケットコート Rady
白いカーディガン MURUA
異素材MIXプリーツスカート NOSTALGIA
黒いハートのパンプス

グレンチェックとブラック、イエローのスエード調の切り替えスカート!
変わっていて存在感バッチリ👌


木曜日



ブラウンのムートンジャケット
黒いトップス
グレンチェックのフリンジスカート NOSTALGIA
サイドゴアブーツ


金曜日



カーキのモッズコート
ショート丈の黒いプルオーバー
切りっぱなしデニムスカート
レースアップブーツ


土曜日



ブルー系チェックのコート
グレーのニット
デニムワイドパンツ
白いスニーカー


日曜日



ベージュのボアコート REDYAZEL
白いリブトップス
グレンチェックのワンピ
サイドゴアブーツ


先週はこんな感じの一週間でした!
どうでしたか?

じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!