2017-12-06 10:10:04

嫁again.

テーマ:ブログ


こんにちは☺️


日曜日は、日ハムの鎌ヶ谷スタジアムで行われた鎌ヶ谷ランフェスタにゲストランナーとして参加させてもらいました!

毎年駅前とかに沢山ポスター貼られてるんだけど、参加したいなーって思ってたの!

なんならお母さんに言ってたの(笑)

まさか、ゲストランナーとして呼んでいただけるなんて😭😭

今年で4回目の開催で、日ハムの選手や私達ゲストランナーも合わせて約2000人のエントリーがあったみたいです!

私は3kmコースを走ったんだけど、
地元を走るのって不思議な気持ちでした☺️

でもお天気もよかったし、他のランナーさんが声を掛けてくれたり、沿道の皆さんが応援してくれたり楽しかったなー!

来年もぜひ参加したいな💗

応援に来てくれた皆さん、一緒に走ってくれた皆さんありがとうございました😊


さ、嫁again!

月曜日



グレーのファーキャップ studio CLIP
ワッペンのついたメンズ用プルパーカー
網タイツ wego
レースアップブーツ

メンズのプルパーカーをスウェットワンピにしてます!


火曜日



ピンクのリブニット
ホワイトデニムのサスペンダースカート Love's by Key

スカートはウエスト部分に小さなリボンがついてるよ!さりげなくラブリー💕


水曜日





ベージュのファーポケットコート Rady
白いカーディガン MURUA
異素材MIXプリーツスカート NOSTALGIA
黒いハートのパンプス

グレンチェックとブラック、イエローのスエード調の切り替えスカート!
変わっていて存在感バッチリ👌


木曜日



ブラウンのムートンジャケット
黒いトップス
グレンチェックのフリンジスカート NOSTALGIA
サイドゴアブーツ


金曜日



カーキのモッズコート
ショート丈の黒いプルオーバー
切りっぱなしデニムスカート
レースアップブーツ


土曜日



ブルー系チェックのコート
グレーのニット
デニムワイドパンツ
白いスニーカー


日曜日



ベージュのボアコート REDYAZEL
白いリブトップス
グレンチェックのワンピ
サイドゴアブーツ


先週はこんな感じの一週間でした!
どうでしたか?

じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!


AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

れいにゃん、お疲れ(๑・̑◡・̑๑)

日ハムのランナーイベント楽しめて良かったね!何よりも参加権取れたのがすげえよ^_^
楽しい思い出ができて良かったな!
今週も1週間、可愛らしいよ(๑・̑◡・̑๑)
どれを取っても。

19 ■無題

youtubeで観てたよ!
嫁againは水、日曜日がいいな!

18 ■Believe again ( ☆∀☆)

オーウイエス!今週は水曜日の読めアゲインですかい~\(◎o◎)/日曜日は鎌ヶ谷ランフェスタゲストランナーっての走ったって~ε=ε=┏(・_・)┛ウーンモーレツ!!そうさな~今週は月曜日の網タイツも好きだし火曜日のピンクのリブニットにホワイトデニムサスペンダースカートも好きだし水曜日のベージュコートもいいし木曜日のブラウンムートンジャケットもいいよね~(o≧▽゜)oいやはやしかしとてつもなくサブくなってきたナウなもー( ´△`)れいにゃんとて風邪引かんように顔晴れいなはれや~\(◎o◎)/フォービューティフルヒューマンライフ(  ̄▽ ̄)

17 ■無題

水曜日のスカートいいですねえ。

山おやじ

16 ■▼o・_・o▼コンニチワン♪

嫁は月曜火曜金曜が良かった。

15 ■無題

ロードレース(?)

お疲れさまでした。

木曜日がよりいい感じやね。

14 ■こんにちは。

健康的なお仕事されましたね。
昨日あたり、筋肉痛に悩まされたりしませんでしたか?

今回は、金曜日がいつもなら個人的には好きなタイプなんですが、水曜日に1票かな。

13 ■イエロー

こんにちは
ゲストランナーおつにゃんでした
念願叶ってよかったね☆

嫁againありがとう
いろんなコーデのれいにゃんが見られて嬉しい♪
水曜のスカートおしゃれいにゃんやなあ(*´ー`*)

12 ■無題

れいにゃん~こんちはっ、

先週の嫁も可愛いのです、

では今日も1日頑張って、

じゃまたねぇ~ん。

11 ■無題

先週は、水、木が特に好きです。
ファイターズの仕事は、道の駅くらいローテーションとなったらいいですね。ファイターズファンに認知されたら大きいですね(^^)

10 ■にょんにちは☆

again、ありがとう‼︎

月曜、金曜が好きだな♪

参加したかったランフェスタに参加出来て良かったね。

タイムは良い方なのかな⁉︎

頑張れいにゃん★

9 ■無題

金曜日、日曜日がいいかな。

8 ■おはよう(*☻-☻*)れいにゃん

グッと


大人っぽさが煌めいているね(*≧∀≦*)



日ハム、楽しんできたんだね!




じゃあ!愛してるよ(*☻-☻*)

7 ■にょんにちは(^o^)/

れいにゃんと走れるなら僕も老体に鞭打って(笑)走ってみたいな!

来年も是非\(^o^)/

6 ■無題

こんにちは♪


今週もがんばっていきましょう(^^)

5 ■日ハムは

日ハムは来年に
清宮幸太郎君が
入るからまた
盛り上がるね٩(ˊᗜˋ*)و
僕は小さい頃から
日ハムファンですので
ファームと言えども地元に
あるのが嬉しいですね

4 ■無題

こんにちは~(^o^)/

れいなも私服可愛いい~(>_<)

がんばれ~

3 ■無題

またね

2 ■嫁

おはようございますどの曜日の服装も素敵です。舞台のお稽古頑張ってください。

1 ■おはよう(^-^)

鎌スタ満喫って感じ♪


お!
今週は全体的にガーリーコーデだね♪

ところで舞台の稽古は順調?
14日の昼舞台行きます
メッチャ楽しみ(≧∇≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース