こんばんは☺️


昨日は出来たばっかりの
道の駅 木更津うまくたの里に行って来ました〜💓

フリーペーパー道の駅の撮影だよー!!!


平日にも関わらず
凄い人だったよ🤤🤤

カフェがめっちゃオシャレでデートに連れて来て貰えたら嬉しいなーってスタッフさん方と話してました☺️


是非行ってみてね💓

昨日の撮影分は道の駅千葉県版冬号に掲載されます!
楽しみにしていてね!


さ、月曜なので嫁again!

月曜日



黒いライダース
ブラウンのロングニット
裾レースのキャミワンピ
厚底レースアップシューズ
スヌーピーキャップ

USJに行ったらゲットしようと思ってたスヌーピーのキャップ💕
後ろには尻尾も付いてるよ!
最高に可愛い😍


火曜日



チェックのブラウス W CLOSET
ボルドーのワイドパンツ
グレーのキャップ
シルバーのスニーカー

ブラウスは抜き襟で着れて、後ろはリボンで結んであるよ!


水曜日



白いニット
カーキのスカート
サイドゴアブーツ
黒いお財布ショルダー


木曜日



白いリブトップス
グリーンのニットビスチェ W CLOSET
黒いピーチスキンスカート
サイドゴアブーツ

ニットビスチェは後ろがブルーのベロアのリボンでレースアップになってるよ!


金曜日



マルチボーダートップス
カーキのブルゾン
黒いスキニーパンツ
黒いキャップ


土曜日



黒いライダース
ピンクのリブワンピ
黒いスニーカー
黒いバッグ


日曜日



白いリブトップス
ネイビーのチェックのサロペット
黒いベルクロスニーカー HEART MARKET

こんな一週間でした💕
いかがでしたか?


じゃあまたね!