こんばんは☺️


月曜なので嫁again♡

月曜日



黒いライダース
グレーのトップス
レオパード柄スカート


火曜日



グレーのスタッズ付きTシャツ Bershka
デニムワイドパンツ

Tシャツは袖がフリルになってたり、スタッズが付いてたり生地の染め方もオシャレ❤️


水曜日



黒いラメニット
グレンチェックのキャミワンピ ZARA
グレーのベレー帽 YEVS
レースアップブーツ

ベレー帽は後ろに大きなベロアのリボン🎀
ワンピはサイドと胸周りにレースが付いてて、後ろにはビジューボタンが!


木曜日



黒いカーデ TOCCO
グリーンのスカート LAYMEE
ビジューのバレエシューズ

カーデは肩の辺りがレースになってるの。
スカートは2wayで履けるタイプ。普通のフレアなスカートに前結びのオーバースカートを重ねる事で動きが出てグレードアップする感じ!


金曜日



黒いプルパーカー
カーキのスカート
白いハイカットスニーカー


土曜日



黒のライダース
グレーのニット mistic
デニムワイドパンツ
シルバーのスニーカー


日曜日



黒いレースのドレス snidel

このスタイルで友達の結婚披露宴に参加して来ました❤️
髪の毛のアレンジも自分でやってみたよ!
足元はフューシャピンクのパンプス
外ではグレーのコートを羽織りました!

こんな一週間でした!
いかがでしたか?


もう寒すぎてヒートテックが手放せないね(笑)

ニットとかも沢山着たいけど、残念ながら衣替えが非常にめんどくさい!

衣替えするのが本当に嫌い😂😂😂みんなはもうした?

じゃあまたねー!