こんにちは☺️

月曜なので嫁again💓

月曜日



グレーのTシャツ Bershka
クラッシュデニムワイドパンツ
グレーのファーサンダル
Tシャツのロゴがファーになってるの❤️


火曜日



黒いベレー帽
白いTシャツ
フェイクレザーのビスチェ ROSEBUD
カーキのレーススカート


水曜日



グレーのベルスリーブTシャツ&ベロアのビスチェ しまむら
デニムワイドパンツ
白いスニーカー

ベロアのビスチェは型押しで柄が入ってます!
ベルスリーブのTシャツとセットです!


木曜日



黒いキャップ
白いプルパーカー PUNYUS
黒いスキニー
グレーのファーサンダル

プルパーカーは胸にレコード型のワッペン!
可愛い😍


金曜日



黒いライダース
白いロゴTシャツ
デニムスカート


日曜日



黒いキャップ and R
ネイビーのスウェット H&M
ブラックデニムのフリンジスカート
ネイビーのファーサンダル mystic

ソール部分がグリッターでキラキラ✨
ファー✖️グリッターって最強に可愛い❤️


こんな一週間でした!
いかがですか?


先日はるきゃんと
NON STYLEさんのライブにお邪魔してきました!

最高に面白かったなー!
本当笑いっぱなしでした😢✨

終わってから石田夫妻と
生まれたばかりの双子ちゃん、そしてゆきちゃんに会えました!





双子ちゃんを抱っこさせてもらったんだけどめっちゃ可愛いー!
ピンクのベビー服もお揃い❤️

でも抱き方はぎこちなくて後で写メ見て笑っちゃった!


よその赤ちゃんを見る度に
お母さんが家はいつになるのかねぇとしみじみ言ってきます。

30歳になる前には…。
なんて叶うのだろうか?


あと7年。あっという間に過ぎそうだな💧

じゃあまたね!
今日もがんばれいにゃん!