こんにちは☺️

昨日はTSUTAYA EBISUBASHI店さんで一日店長をさせてもらいました💓

沢山の方が来てくれて嬉しかったです✨✨✨
なにより、また大阪に来れたのが嬉しい💓


来てくれた方ありがとうございました!


そして、その後はNMBのコンサートへ!
アイドルってやっぱ良いね☺️

見てるだけで笑顔になれるって本当に素晴らしい!!!

みんな可愛いし、
キラキラしてました💓


アリーナツアーも決定して、NMBの未来はまだまだ明るいね!

安心しました!!!


これからも大好きな
NMBを見守って行きたいと思います!


Live終わりに
あーぽんとれなぴょんとご飯行って来たよ!





久々に行けたから
話しが弾む弾む!!!笑


沢山話して、美味しい物も食べて最高の1日でした!!!

次は東京で行こうね(笑)


さ、月曜なので嫁again!

月曜日



黒いレースのオフショルトップス dazzlin
ピンクのフロントジップスカート mystic
ピンクのフリルサンダル
ギンガムチェックのトートバッグ NICE CLAUPノベルティ


火曜日



白いノースリーブのレースニット SENCE OF PLACE
裾フリンジデニムスカート


水曜日



デニムカラーのニット
前スリットのデニムスカート
レコード型バッグ
スポサン


木曜日



ドッキングワンピ
レースアップサンダル


金曜日



白いTシャツ
デニムスカート
スポサン


土曜日



白いTシャツ
グレーのニットキャミ COCODEAL
レースのスカート LAYMEE
黒いサンダル

キャミは後ろがレースアップになってるよ❤️


日曜日



黄色の花柄ワンピ dazzlin
黒いブルゾン
黒いサンダル

と、こんな一週間でした!
いかがでしたか?



お知らせ💓


なんと、写真集!!!
電子書籍化しちゃいました✨

http://www.reina-fujie.jp/content1/?no=N5fE3nvrCsfASiCpCvcPc


これでいつでもどこでも見れますね💓笑
あなたの携帯やパソコンに入れて持ち歩いちゃってね!

沢山の方に見てもらえます様に!


じゃあまたね
今日もがんばれいにゃん


――――――――――――
藤江れいなファンクラブ
会員限定イベントやコンテンツ盛りだくさん!
新規会員受付中!!
http://www.reina-fujie.jp/
――――――――――――