2017-08-07 17:51:46

♡嫁again♡

テーマ:ブログ


こんにちは☺️

昨日はTSUTAYA EBISUBASHI店さんで一日店長をさせてもらいました💓

沢山の方が来てくれて嬉しかったです✨✨✨
なにより、また大阪に来れたのが嬉しい💓


来てくれた方ありがとうございました!


そして、その後はNMBのコンサートへ!
アイドルってやっぱ良いね☺️

見てるだけで笑顔になれるって本当に素晴らしい!!!

みんな可愛いし、
キラキラしてました💓


アリーナツアーも決定して、NMBの未来はまだまだ明るいね!

安心しました!!!


これからも大好きな
NMBを見守って行きたいと思います!


Live終わりに
あーぽんとれなぴょんとご飯行って来たよ!





久々に行けたから
話しが弾む弾む!!!笑


沢山話して、美味しい物も食べて最高の1日でした!!!

次は東京で行こうね(笑)


さ、月曜なので嫁again!

月曜日



黒いレースのオフショルトップス dazzlin
ピンクのフロントジップスカート mystic
ピンクのフリルサンダル
ギンガムチェックのトートバッグ NICE CLAUPノベルティ


火曜日



白いノースリーブのレースニット SENCE OF PLACE
裾フリンジデニムスカート


水曜日



デニムカラーのニット
前スリットのデニムスカート
レコード型バッグ
スポサン


木曜日



ドッキングワンピ
レースアップサンダル


金曜日



白いTシャツ
デニムスカート
スポサン


土曜日



白いTシャツ
グレーのニットキャミ COCODEAL
レースのスカート LAYMEE
黒いサンダル

キャミは後ろがレースアップになってるよ❤️


日曜日



黄色の花柄ワンピ dazzlin
黒いブルゾン
黒いサンダル

と、こんな一週間でした!
いかがでしたか?



お知らせ💓


なんと、写真集!!!
電子書籍化しちゃいました✨

http://www.reina-fujie.jp/content1/?no=N5fE3nvrCsfASiCpCvcPc


これでいつでもどこでも見れますね💓笑
あなたの携帯やパソコンに入れて持ち歩いちゃってね!

沢山の方に見てもらえます様に!


じゃあまたね
今日もがんばれいにゃん


――――――――――――
藤江れいなファンクラブ
会員限定イベントやコンテンツ盛りだくさん!
新規会員受付中!!
http://www.reina-fujie.jp/
――――――――――――
AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

45 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後166日
俺の誕生日まで後167日
恋し浜駅は盛駅(大船渡)から3つ目だよ!!
恋し浜駅は,釜石駅から6つ目だよ!!
〒022-0211
岩手県大船渡市三陸町綾里字小石浜

恋し浜と小石浜は,漢字が,違うけど読み方は,一緒だよ!!

れいにゃんの嫁again(日)と(金)が,好きだよ

れいにゃん風邪を引いたり怪我したりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃん来年厄年だから怪我したり不運に巻き込まれないように気を付けてね!!

44 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後172日
俺の誕生日まで後173日
れいにゃんの嫁again(日)と(金)が,好きだよ

れなぴょんとあーぽんと食事が,出来て良かったね!!

久しぶりの女子会トークに花が,咲いて良かったね!!

れいにゃんは,お盆休みあるの?
れいにゃん風邪を引いたり怪我したりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃん熱中症に気を付けてね
れいにゃん来年厄年だから怪我したり不運に巻き込まれないようにね!!

43 ■無題

卒業してもNMB愛は変わらないんだね(≧∇≦)

先週のコーディネートでは月曜日が好き(^o^)

42 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後173日
俺の誕生日まで後174日
れいにゃんの嫁again(金)と(日)が,好きだよ!!

れなぴょんとあーぽんと食事が,出来て良かったね!!

久しぶりの女子会トークに花が,咲いて良かったね!!

れいにゃん明日からお盆だね!!

れいにゃんは,お盆休みあるの?
れいにゃん風邪を引いたり怪我したりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃん熱中症にならないように気を付けね!!

41 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後174日
俺の誕生日まで後175日
れいにゃんの嫁again(日)と(金)が,好きだよ!!

れいにゃん明後日からお盆だね!!
れいにゃんは,お盆休みあるのかな?

れいにゃんは来年厄年だから怪我したり不運に巻き込まれないように仕事p(^-^)qってね!!

40 ■月曜日

優勝ー!!!(*´ω`*)がんばれいにゃん!!!

39 ■おひさし~のコメです

こんにちは。毎週のagainありがとう。今回のは月曜日黒のレースとミニスカが良く似合ってるね( ◠‿◠ )外だからあんましコメできなくてごめんなさい。それじゃね。暑いので元気でね。ばーい☆

38 ■無題

れいにゃん、たまには僕も食事に誘ってや(^_^)

いつも思いやりのあるコメントしてるんやから

37 ■無題

れいにゃん、お疲れ✌︎('ω')✌︎

この1週間もどれも可愛らしいファッションで良かったと思うよ!
1日店長ご苦労さまでした^ - ^ 楽しい経験になったね!
そして卒業した後のメンバーの活躍ぶりを見て安心できたのが心休まるよね。
れいにゃんが卒業して、後に残ったメンバーがれいにゃんがいなくても私たちがしっかり盛り上げて頑張らないとって気持ちが出てただろうな。
安心して見守ってて全然いいと思います。
頼もしいメンバーばかりだね。

36 ■無題

月曜日って足がかなり細く見えるけど、

痩せた?

35 ■嫁again

先週の嫁様は土曜日できまり!

今週もゆっくり頑張れいな(^^)/

大好き

34 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日は休み~
履いてる靴がダメになってきたからさっき買ってきた~
足が幅広だからなかなかサイズが無いんだよね…

先週は金曜と日曜が好きだなぁ~
どのれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\

れいなは何してるかな??

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

33 ■おはよう

お疲れいにゃん!
今週は月曜日でお願いします
フリルのサンダルが可愛いよね
NMBのコンサート見れて、あーぽん、れなぴょんとご飯行けて、楽しくお喋り出来て良かったね
今日も頑張れいにゃん!

32 ■そら土曜日でしょ?

ファンクラブのイベント改めてありがとう楽しかった!
ファンに即興劇やらせるとか斬新にも程があるわ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
鬼振り☜╮(´・ᴗ・`☜╮)震えたわ
でも、内心やりたかったな、ひと笑い取れたかも

(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!

当たった方ご苦労さまでしたm(_ _)mお上手でしたよ!


最後にれいにゃんと握手出来たし最高の1日になったわ


NMBのライブは申し込んですら無かった
ライブで何が面白いかと言うと、あの集団の中かられいにゃんを見つけ出す事なんやねんな

歌始まって、れいにゃん何処ーー???とかキョロキョロして見付けたら、今度は見失わない様に集中して、みたいな(笑)

探す相手居ないなら観ても仕方ないから行かなかった

多分七周年の大阪城ホールは行くと思うけど、楽しめるかな?


月曜日とノースリーブのヤツも好きかも
ほな、またね(≧∇≦)/

31 ■大阪

こんばんは
一日店長おつにゃんでした
やっぱりNMBのコンサート行ってたんだね♪
アイドルのキラキラかあ
俺はファンミで女優れいにゃんのキラキラに元気もらったよ☆

嫁againありがとう
月曜、土曜の嫁が特に可愛くて好き

写真集電子書籍化おめでとう♪
買って通勤中に見るね(´ー`*)
おやすみ~★

30 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
大阪にてファンミーティングお疲れ様、楽しめて良かったですね!
その後は神戸でのNMBライブに行って来られたんですね、盛り上がったのでは?
嫁againもありがとうです!
月曜日と日曜日が良いですね!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

29 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。また大阪に帰ってきいや。月曜のが特に可愛いです。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

28 ■無題

れいにゃんやめagainだね!いいね金曜日が好きだなあ。ライブ行けて良かったね。今日もお疲れ様おやすみ

27 ■無題

昨日最終で東京へ戻った
台風前で良かったな
土日は大阪神戸暑かったけど何とか乗り切れた
し何より楽しかったな
電子盤ゲットしますよ
ではまた

26 ■無題

NMBのコンサート、楽しめてよかったね!
また機会があったら行ってあげるといいんじゃない?
嫁againは月、木曜日がいいな!

25 ■無題

おやすみなさい

24 ■にょんばんは☆

again、ありがとう!!

木曜、日曜が好きだな♪

1日店長&LIVE、楽しめて良かったね。

LIVE、したくなっちゃったりして!?

おやすもふ★

23 ■無題

嫁は火曜日土曜日が良かったかな。(^.^)

22 ■無題

木土日がお気に入り

21 ■にょんばんわ。

先週は、
日曜日!
やっぱり、ワンピ大好きです!!
第2段のファンミ楽しみにしてまーす!!!

20 ■無題

れいにゃん可愛い

19 ■お疲れ様です。

ミニスカートかわいいね。
NMBのライブ俺も楽しみましたよ。
ますますNMBが好きになりました。

18 ■無題

れいにゃん~こんばんにゃ、

今週も嫁は可愛いのです、

写真楽しそうですねぇ、

じゃまたねぇ~ん。

17 ■Believe again ( ☆∀☆)

ほうほうほう(ФωФ)昨日は一日店長したり良かったナウな~(*´ω`*)てかてかこの前の読めアゲインのコメントキレイに入って無かったけどどうなっとんのかなも~!Σ(×_×;)!壊れとんちゃう?さてはて今回は火曜日の大仏バックに白いノースリーブスレースニットと裾フリンジデニムスカートやら金曜日の白いアデダスTにデニムスカートなんかがええじゃないかええじゃないかええじゃないか~\(◎o◎)/写真集もアマゾンで買いたいけどパチンコ敗けすぎてサマージャンボも買えん金欠ナウ!Σ(×_×;)!それじゃあバイバイまたまたね~(*´∀`)ノフォービューティフルヒューマンライフ(  ̄▽ ̄)

16 ■ありがとう

変わらずNMB48を気にかけてくれてありがとう

NMB48箱推しより

15 ■水曜日

水曜日の色のバランスが好き。

14 ■無題

やっほー(^o^)/

先日の大阪ファンミーティング参加したよ。
めっちゃ楽しかった!!
それにしてもれいにゃんのMC力がグーンと
アップしてるんじゃないかと思いました。


恒例の嫁againありがとう。
今週の嫁はどれも素敵で最高!
もちろん一つなんて選べませーん(*^^*)

それから、
NMBのコンサート来てたんやね。
ちょうど反対側にいたんだね。
メンバーからレス貰う嬉しさ
わかってもらえたかな?(笑)(^o^)

それじゃまた、秋のファンミーティング楽しみにしてますよ(^o^ゞ

13 ■無題

こんばんは。
お疲れ様です。
かわいいね。
似合ってます。

12 ■無題

毎日可愛いね。

NMBコンサート行けてよかったね(^o^)

11 ■無題

こんばんは~(^o^)/

れいなも私服可愛いい~(>_<)

がんばれ~

10 ■無題

今晩は、大阪でのイベントにNMBのコンサート2日目を観に行けて良かったね。
久し振りの大阪を堪能出来たのは良かったよな!先週の私服は月曜日のピンクのスカートが可愛いくて良い感じだよな、今日も1日お疲れ様でした。

9 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^-^)

昨日、一昨日とれいにゃんにたくさん会えて嬉しかったよ!!
とても楽しい時間だった( ・∇・)

ライブ見に行ったんやね!
ツアーも決まったみたいでNMBはまだまだいける!!


嫁again、更新ありがとーー!!

一位候補は月曜、金曜、日曜かな(^-^)

一位は、、月曜で!!
ミニスカ( ´∀`)


電子書籍とは!!それは思い付かなかった(笑)
うれしす!

ではまた~~( ・∇・)

8 ■無題

れいにゃんこんにちは!
先週は、月、火、日が特に好きです。
ファンミーティング行きましたよ!楽しかったぁ(^o^)福岡にも来てください。九州にもファンは多いし、同伴で友だちも連れてきていいようにしたら、ファン層も思わぬところで広がると思いますよ。
秋頃またあるそうで楽しみ。どうか仕事とかぶりませんように(^^)

7 ■無題

こんばんは♪


大阪でのイベント盛り上がったようでよかったね(>_<)
NMBのライブ見てメンバーにも会えたようだし、また機会あるといいね。

6 ■お疲れさま(^-^)

ライブや公演ってあの一体感がいいよね

だから行きたいんだけど
やっぱり青森からだと遠い(>_<)

でも横アリは行きたい☆
申し込む予定です(≧∇≦)


写真集電子書籍になったんだ
買わないと!Σ( ̄□ ̄;)

5 ■無題

こっちでも更新ありがとう!

今週全部いいよね(笑)決めれない…
無理やりしぼって月土日かな~!でもレコード型のbag好きだからな~(笑)

ファンミと写真集イベ(1日店長イベ)お疲れさまでした!!
どっちもあたたかい雰囲気だったんだろうなーってその場にいなくてもなんとなくわかるよね(笑)
とは言え、毎回いろいろ行けなくて「何がファンだよ何が応援してるだよ」って自分に対して思ってしまったり…(;¬_¬)
次は秋にあるみたいだから何月かによるけど今よりは忙しくないし行きたいなー

てかNMBのライブ見て安心したならまだまだNMBは上に行けるね!!アリーナツアー決定したみたいだしもっと絆が深まってさらにいいグループになっていってほしい。
今はTwitterくらいでしか情報目にしない感じになってはいるけどNMBにはもっと上にいってほしい気持ちあるし!
逆にそんな状況でも自分がNMBの噂を耳にするくらいになってほしい\(^o^)/



4 ■こんばんにァ~(^_^)

れいにゃんは本当にいつもオシャレですよね(^_^)

れいにゃんのファンで良かったよ(^_^)(あんまりイベントとか参加出来てないけど!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू))

おっちゃん的には今週は日曜日が大好きですね(^_^)

あくまでもおっちゃんの趣味ですよ~(^_^)




真っ赤なポロシャツを着たおっちゃん

3 ■こんばんは。

大阪でお仕事からの神戸でコンサートを楽しむとは、羨ましいスケジュールだなぁ。
れいなちゃんのNMB愛は本物ですね。

今回は、月火水土の中から…

土曜日に1票。

2 ■月よー(*´ω`*)

とても好きだなあー!!!(*´ω`*)

1 ■藤江さんは

嫁アゲイン、ありがとうございます。NMBへの藤江さんの半端ない愛が素敵です。そしてファンクラブ運営さんからのお知らせ、秋にファンクラブイベントを開催予定。嬉し過ぎる。絶対に申し込みをします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース