こんばんは☺


昨日5月27日でAKB4期生が
10周年を迎える事が出来ましたキラキラ

そんでもって…
私藤江れいなもその記念すべき日に無事、NMB48を卒業しました☺キラキラ


10年間、語りきれない位色々な事がありました。

AKBからNMBに移籍したり、キャプテンをさせて貰ったり。

AKB48、そしてNMB48は私を変えて、成長させてくれた場所です。


そしていつもどんな時でも支えてくれたファンのみんなはかけがえの無い存在です。

楽しい事、辛い事も一緒に共有してくれたり。

どんな時にでも近くにいてくれて、私を好きでいてくれて本当にありがとうございました!


昨日でアイドル人生も終わり、今日から新たな一歩目を踏み出しました。

これからどんな事が起きるか想像もつきませんが、今まで経験してきた事はきっと役立つと思うし、何事にも前向きに取り組んで頑張って行きたいと思います!


藤江ファミリー有志の方達を始め、たくさんのメンバーのファンの方からお花を頂きました。
本当にありがとうございました!
とても嬉しいですラブラブラブラブ

そして、スタッフさんからケーキも頂きました!
たくさん、たくさんお世話になりました!
ありがとうございました!

そして、そして、公演に出演しないメンバーもたくさん会いにきてくれました!
可愛い私の妹たち!
本当にありがとうおねがい

こんなにもたくさんの愛を頂いて、私って幸せ者だなぁ!

皆さんに見守って頂いて、卒業証書まで頂いてアイドル人生を最高の形で締めくくる事ができました。

私と出会ってくれた全ての方に感謝します!
アイドルの日々は最高でした!
本当に本当にありがとう。


そしてこれからもよろしくね!