こんばんは!







4期生 10周年記念公演
無事に終わりました😢💓

幻の公演、楽しんで貰えたでしょうか!!?

久しぶりの同期メンバーと一緒にステージに立てて幸せだったー!

私達の思い出の曲
「BINGO」を歌った時はなんだか来る物があったな☺️


4期の絆はやっぱり存在してました😢😢😢

泣かないと思ってたしーちゃんが一番泣いてたよ!

そして、うりゃーが結婚してた!
公演のユニット曲中に爆弾発言!
楽屋で残りのメンバーで大騒ぎになりました!

びっくりしたわー!


そして、今だから言えること!
実は4期生で研究生公演をやるはずだったんだよ。
パーティーが始まるよ公演!
実はリハーサルもしてたの。
色々あって実現しなかったんだけどね!

そんなネタばらしもありました!


最後ロビーのお花を見に行ったら、小さなくす玉が!

みんなで集合してくす玉割ったよ🎊

おめでとうって

4期生ファンの皆さん本当にありがとうござました!

めっちゃ楽しかった!

明日はいよいよ。
泣く準備しておいてよね💓


じゃあまたね!
おやすみ〜