こんばんは😊

今日は道の駅の撮影でした!
今回は道の駅鴨川オーシャンパークにお邪魔しました!

足湯をやったり満喫してきたよー💓
6月1日発行なのでお楽しみに(><)

今、高台家の人々(録画)を
見ながら更新中!


映画館にも見に入ったんだけど、何回見ても面白い!


そんで、隣にマックスが寄り添ってくれてまーす(笑)
はい、可愛いです😂😂😂


そして遅くなりましたが月曜日なので嫁again!

月曜日



卒コン当日で撮れませんでした!
代わりにしのぶさんを始めとしたオサレカンパニーの皆さんに作って頂いた卒コンのドレス❤️

私の希望をたくさん入れて作って下さいました!
めっちゃ気にいってます!
あ、寿退社ではありませーん(⌒-⌒; )


火曜日



デニムラップワンピ vicente
黒いキャミ

柔らかいデニム素材だから着やすいの!


水曜日





カーキのコート
白いトップス LAYMEE
デニムワイドパンツ
ビジュー付きバレエシューズ

トップスは袖がネイビーのニットになってて、両サイドに柄が入ってるの!
コート有りと無しでは雰囲気変わるでしょ?


木曜日



黒いレースアップニット
黄色いスカートE hyphen world gallery
レースアップシューズ

黄色も今年の流行り!
パッと明るくなるよね?


金曜日



ドッキングワンピ NEI
トップス部分はニットになってるよ!
上下で素材違うけどくっついてます!


土曜日





花柄オフショルワンピ SPIRAL GIRL
レースアップサンダル Free's Mart

ワンピは後ろが長くなってるよ!
サンダルはめっちゃ履き心地よくて、色違いで持ってます!


日曜日



黄色のスカラップ刺繍ワンピ NICE CLAUP
レースアップシューズ

全体に刺繍がしてあるシフォンのワンピ!
オフショルでもそうでなくても着れる2wayだよ!

先週はこんな一週間でした!


さ、やる事あるので
今日はまたねん。

おやすみ!