こんばんはニコニコ


リハ終わりました〜。
けいちゃん、柊ちゃんのLIVEの通しリハをしてようやく2公演完成!

明日からって考えたらゾクゾクする(笑)


あ、そうそう!
コンサートのサブタイトルが発表になったよキラキラキラキラ


千葉のMのLIVEは
『NMB48 藤江れいな 卒業コンサート
~藤江TeamMだけのSecret time~』

大阪の方は
「 NMB48 藤江れいな 卒業コンサート
~君のことがすきやねん〜」


になりましたラブラブラブラブ

今回は両方とも、私が大好きな曲のタイトルをもじったサブタイトルにしました!


スタッフさんが色々と考えてくれたたくさんの候補の中から選ばせてもらいました!

どうでしょうか?(笑)


そして!!!
卒コングッズも発表されましたラブラブおねがい





まずは千葉verラブラブラブラブ








大阪verラブラブラブラブ








まだまだ私がデザインした会場限定のグッズもあるんだけど、まだ公開になってないから、なったらお知らせするねウインクキラキラキラキラ


お楽しみに!!!


さ、明日からのコンサート頑張ります!

まずは明日の恵ちゃんのコンサート。

「NMB48 上西恵卒業コンサート〜やっぱり恵ちゃんがナンバーワン〜」

が素晴らしい物になる様に応援しててね!


じゃあまたね
おやすみ〜