こんばんは♡ニコニコ


今日は午前中から
あるお仕事をして、その後に大阪帰って来ました♡

念願のイヴ・サンローランのティントインバーム買っちゃったニコニコキラキラキラキラキラキラ

本当は発売日に買いに行ったんだけどかなり並んでたから断念したんだ!
今回は30分くらいで買えたからまだ良いかな?(笑)


3つも買ってしまった♡
私が買ったのは
4.6.9番😍♡♡

ピンク、レッド、コーラルから各1種づつ!

買おうと思ってたのは売り切れてでした残念だった。。。
見た目も可愛いし、こりゃSNSでも話題になるわ!!!

早く使いたい!



さ、月曜なので嫁again!

月曜日



チェックのニットセットアップ CECIL MCbee
サイドゴアブーツ LOWRYS FARM

こういうフレアなスカートのニットのセットアップってありそうでなかった様な


火曜日



グレーのタートルニット
ピンクのコーデュロイスカート
サイドゴアブーツ
ニットはクロス柄になってます!


水曜日

朝から撮影で私服撮れなかった💧


木曜日



グレーのオフショルリブトップス
ネイビーのチェック柄サロペット SEVENDAYS SUNDAY


金曜日



ピンクのベルスリーブニット NICE CLAUP
ストライプ柄のフリンジスカート E hyphen world gallery

スカートは巻きスカート風!
フリンジが縦に付いてるデザインです


土曜日



グレーのプルパーカー GU
黒いレースアップスカート mistic

女性っぽいスカートにあえてのパーカー!
MARVELのロゴが可愛くてゲット!
これもメンズのSサイズ!


日曜日



黒地に赤いロゴのスウェット
デニムスカート
カーキのma-1
黒いムートンブーツ

こんな一週間でした!
今週のお気に入りはあったかな?


じゃあまたね
おやすみ〜