こんばんはニコニコ


今日は午後からお仕事をして

その後スタッフさんと合流して今年もサンリオエキスポにお邪魔してきました〜♡







2年続けていけるなんて幸せ♡
また写真、インスタにもupしていくから見てね

推しのめろぉくんが可愛過ぎて
癒されました(笑)





また行きたいな


からの連れて行ってくれた
スタッフさん達とご飯食べてたらこの人が来ました。





山田さん
今日のお昼まで一緒だった、あの山田さんです(笑)


一緒に居た方がサプライズで呼んでくれたみたいで♡


しかも手に花束を持って
彼氏か!(笑)

いろんなサプライズもあり、誕生日最高って気分に浸りながら帰宅中♡


明日は握手会!
みんなにも会えるし、今週は幸せ尽くし!!!

2月、終わらないでー(笑)


じゃあまたね
おやすみ〜


ーーーーーーーーーーーーー
『Jinnan Style』に藤江れいな登場!
https://abemafresh.tv/itohcompany
ーーーーーーーーーーーーー