こんばんはニコニコ


久代チームBⅡ
ついに初日でした!!!

劇場に来てくださった方、DMMで見てくれた皆さんありがとうございました!







久代チームBⅡどうでしたか?

今回の公演は大好きな
「恋愛禁止条例」公演です♡

久しぶりにこの公演を出来るなんて幸せ!!!


私にとって初めてのオリジナル公演なので色んな想いが詰まってます。
その公演をまた出来るなんて笑い泣きキラキラキラキラ

今回、私のユニットは
『真夏のクリスマスローズ』クリスマスツリーキラキラキラキラ

大好きな麻里子様ポジをやらせてもらってます!

ぜひ注目して下さいね!

沢山の方に愛されるチームになる様に頑張ります。
是非見に来てね!ウインクキラキラキラキラ



そして初日公演に
私からご報告をさせて頂きました。


私、藤江れいなはNMB48を卒業します!
突然の発表で驚かせちゃってごめんね。

13歳からAKB48に入り、今日で23歳ニコニコ誕生日ケーキキラキラ

今年の5月でオーディションに合格してから丸10年になります。

卒業はもう1年くらい前からスタッフさんに相談させてもらってました。

どんな未来が待ち受けているかわかりません。

でも次のステップに進む為の決断です!


今の想いを語った動画が
私の誕生日、 本日0時にUPになります!


‪卒業、今後について話したので是非見て下さい。‬

https://youtu.be/-4breMiLeFg


みんなに私の想いが届きます様に。


HAPPY BIRTHDAY 藤江♡笑
こんにちは23歳の私!


あ、いよいよ
私の生誕Tシャツも出ましたよ!
2月1日販売スタートです!

今年も私がデザインして、まおきゅんに仕上げて貰ったよラブラブラブラブ





色はtwitterでアンケートを取って多かったネイビーです!

私のラスト生誕T絶対ゲットしてね♡


では、おやすみ〜!