こんばんは♡


今日はお母さんと
おばあちゃんと3人でお買い物に行って来ました!

可愛いバッグ買って貰っちゃった〜キラキラキラキラ
早速、使ってます(笑)

シンプルな服装の時にアクセントになるレオパード柄キラキララブ
インスタに今度upするね♡


さ、月曜なので嫁again!

月曜日



ピンクのレースアップニット NICE CLAUP
黒いパーチワークスカート
黒いファーキャップ
カーキのMA-1
レースアップブーツ
レコード型バッグ

胸元が編み上げニットなってるニット!
ふわふわで肌触りも最高チョキキラキラ


火曜日



ファーライダース E hyghen world gallely
白いニット
ピンクの前ボタンコーデュロイスカート
NICE CLAUP

前のボアライダースがダメになっちゃったから探してたら、これに出会いました!
前のは中がボアで、表はフェイクレザーだったけど、これは表がボアでモコモコラブラブ
白と迷ったけど、汚れの目立たない黒に!


水曜日



カーキのMA-1 UNIQLO
ピンクのカシミアタートルニット UNIQLO
プリーツキャミワンピ
ファーキャップ
レースアップブーツ

お母さんのより少し濃いめのカーキのMA-1買いました!
セールありがとう


木曜日



白いタートルのビッグスウェット
黒いショーパン


金曜日



カーキのMA-1
ピンクのベルスリーブニット NICE CLAUP
デニムのワイドパンツ mystic

袖がベルみたいに広がったニット!
襟もメロウネックっていうクネクネってしたデザインなの


土曜日



黒いファーキャップ
グレーのニットワンピ Lee
レースアップブーツ


日曜日



黒いショートダッフル
ピンクがかった白のオフタートルニット
ボルドーのフレアスカート


私のワードローブにピンクの服が着々と増えてます!

昔は全然着なかったのになぁ
特にNICE CLAUPは可愛いのが多くてつい買っちゃってます!
今回もピンク多めでしたね!
いかがでしたか?


お知らせ♡

2016年のファイターズの
ベストシーンをスポナビライブにて思う存分話させて貰った動画が配信スタート⚾️

http://sports.mb.softbank.jp/vod/player/3527

是非見てね✨


じゃあまたね
まだ寝ないけどおやすみ〜