こんにちは爆笑

今日は成人の日ですね!
新成人の皆さんおめでとうございます祝日キラキラキラキラ

今年は従姉妹や幼馴染も新成人!
NMBメンバーも数人のメンバーが新成人に!

みんなおめでとう!!

きっと、振り袖姿がSNSで続々とアップされる事でしょう!

三年前が懐かしいーラブラブラブラブ


さて月曜なので嫁again!

月曜日



白のVネックニット
デニムワイドパンツワッペン付きMA-1
ボルドーのキャップ and R
黒いスニーカー


火曜日



白いニット KIKKA THE DIARY OF
デニムスカート
黒いファーキャップ earth music&ecology
ムートンサンダル UGG


水曜日



マルチボーダーニット
白いチュールスカート
ショートブーツ


木曜日



ブラウンのハイネックワンピ  LOWRYS FARM


金曜日



黒のショートダッフルコート
キャメルのスカート
袖がリブのグレーのニット NICE CLAUP

ニットはちょっとピンクがかったグレーなの


土曜日



黒いファーキャップ
黒いプルパーカー Bershka
デニムショーパン
ルーニーテューンズ柄スニーカー
カーキのMA-1

今回もメンズのプルパーカーをワンピ風に着ました!
今回のはスカルとかのワッペン付き!
MA-1はお母さんのを借りちゃった!


日曜日



黒いニットキャップ
パッチワーク風トップス LAYMEE
デニムのワイドパンツ
サーモンピンクのスニーカー
黒いブルゾン

このトップスはスウェット地に柄やニットがパッチワーク風に入ってておしゃれでしょ?

どれが良かったかな?


今日はお母さんとお出かけ。
やっぱり千葉最高〜〜( ˙-˙ )笑


じゃあまたね
ばいばーいウインク


ーーーーーーーーーー
毎日の私服を公開中!
藤江れいな公式Instagram
https://www.instagram.com/01nyan0201/
ーーーーーーーーーー