こんばんわ!

新年 明けましておめでとうございますニコニコ門松キラキラキラキラ

2017年いかがお過ごしでしょうか!?笑


私はと言いますと、年が明けてすぐに近所の神社に初詣に行って来ました!

とにかく凄い人出!
地元って事もあり同級生にバッタリ会っちゃったりウインク

神社で振舞って下さった御神酒もいただいちゃいました!


そして、早起きして大阪へ!

そうです!
今日NMBは劇場で
新春特別公演をしてましたラブラブラブラブ

って事はですよ…!
新チーム始動\(^^)/

チームカラーがピンクから青に!!!





普段から青が好きって衣装さんに言ってるから、シングル衣装とか青が多いの!

だから特に違和感は感じず(笑)


でもこうして集合写真を撮ると、メンバー変わったんだなって改めて思う。


今日は、僕以外の誰かのカップリングのBⅡの楽曲と

このチームでてっぺんとったんで!!!

って気持ちを込め
てっぺんとったんでを披露させて貰いました♡


このチームの本格始動は約一ヶ月ありますが、久代チームBⅡ期待してて下さいキラキラキラキラ



あ、そうそう!
毎年恒例の新年のご挨拶動画がUPされました!

藤江れいな 新年のご挨拶
https://youtu.be/-EE-d5lIasQ


沢山見て、アクセス数あげてね(笑)


では今年もよろしくお願いします!
みなさんにとって素敵な1年になります様にラブラブ

じゃあまたね
おやすみ〜