こんばんはニコニコラブラブ

いよいよ今日はNMB48の新曲『僕以外の誰か』発売でございまーすキラキラキラキラ

すでにフラゲしてくれた方もいるみたいでありがとうございます!

かっこいい曲なので沢山の方に聞いて欲しいなー!


そして、カップリングには新チームでの楽曲が入ってます!

既にショートバージョンのMVは公開になってますが、お家でフルバージョンをとくとご覧下さ〜いルンルンルンルン



そして、そしてスタッフさんからもお知らせがありましたが本日ファッション誌の『SHe』も発売です!

モデルさんとして、数カ所載せていただいてるので探してみてね!

見たことある顔が他にもみつかるかもよー(^-^)

ぜひぜひゲットお願いします!
私服で写ってる所もあるよー!


そういえば最近、台湾のドラマにはまってしまいました!

Netflixで
「Be with Me」って作品を見てるよ!!!

アイドルグループがとあるスキャンダルで解散してその10年後のお話(笑)


恋愛ストーリーです!
ときめく〜〜ラブラブ


台湾の作品でおすすめありますか!??


さ、ついに今日は紅白の投票締切日です!
投票時間終了まで、あとわすが!
かなりドキドキしてます!


よろしくお願いしますおねがい


じゃあまたね
おやすみ〜


ーーーーーーーーーーーー
NMB48 16th「僕以外の誰か」
個別握手会 10次受付中 1/5 12:00締切
https://fortunemusic.jp/nmb48_201612_koaku/
ーーーーーーーーーーーー