こんばんはラブラブニコニコ


スマスマの最終回を見ながら更新中!
AKBの時に「BISTRO SMAP」に出演させて貰ったのが懐かしいなキラキラキラキラ

大人数でお邪魔したので、お料理を作ってくださったSMAPのメンバーの皆さんは大変だったと思います!

スプーンの上に乗ったお料理とても美味しかったなー!

SMAPさんと一緒に
歌わせて頂いたのも素敵な思い出です!


大好きな番組が終わってしまうのはやっぱり寂しいな。。


月曜なので嫁again!

月曜日



オフホワイトのニット
デニムのスカート


火曜日



ライダース
グレーのリブトップス
チェックのスカート
mystic
黒いスニーカー
ベージュのコーデュロイキャップ


水曜日
撮り忘れー


木曜日



ストライプ柄ニット
カーキのチュールスカート
シルバーのスニーカー
さららんとあんちゅ登場ラブラブ


金曜日



黒いショートダッフルコート
オフホワイトのフリンジニット
ピンクのスカート mystic
ショートブーツ


土曜日



黒いベレー帽
チェックコート
ブラウンのロングニット niko and…
キャミワンピ LAYMEE

ロングニットは結構深めにスリットが入っているので、中に腰から下が黒のレースになっているキャミワンピを着てみたよ!
裾からもちょこっとレースが出ていい感じラブラブ


日曜日



ライダース
黒いタートルネックのニット
千鳥格子のスカート


です!
好みの服装ありました!?キラキラキラキラ


じゃあまたね。
おやすみ〜