こんばんはニコニコ


Mの千秋楽終わりました!

最初の円陣からみんな泣き始めちゃうし、なんか変なテンションでスタート!

最後は、休演だったれいちぇる、あやてぃん、みぃーきも合流して19人全員でのRESET!

みんな揃ってこそのチームM!
みんなで歌えて良かったラブラブラブラブ


プチ百合劇場も楽しんでいただけたでしょうか?

正にチームM全開の千秋楽だったと思います!

本当に沢山の方に恵まれて、この公演無事に終わる事が出来ました。



嬉しい事も辛い事も
一緒に乗り越えたメンバー。

離れるの寂しいなショボーンアセアセアセアセ



Mのキャプテン、
私が務めさせて貰えた事幸せです。

メンバーから嬉しい言葉も貰えて、移籍したのがチームMで良かった!

力不足ながらも頑張ってきて良かったと改めて思いました。

次はれなぴょんにキャプテンを受け継いで貰ったチームM、また違った雰囲気のチームが誕生する予感!


新Mに負けない様にBⅡも頑張りますキラキラキラキラ


そして、昼公演は愛梨の生誕祭でした!
藤江チームMでの最後の生誕祭!

愛梨の笑顔はみんなを虜にしちゃうので、チームは変わってしまうけど頑張って欲しいな!

愛梨改めてお誕生日おめでとう🎉


M推しの皆さん2年半、チームを支え、応援してくれて本当にありがとうございましたおねがい

最強で最高なチームMをいつまでも忘れないでねー!
約束やでーラブラブラブラブラブラブ









じゃあまたね
おやすみ〜!