こんばんはニコニコキラキラ


FNS歌謡祭
見てくれた方ありがとうございましたキラキラ


番組はまだ続いてますが、私の出番は終わりました!

今回は見つけやすかったんじゃないかな!?

見つけられなかった方は藤江愛をもっと増してください(笑)


まずは広瀬香美さんと
コラボをさせて頂いて

「ロマンスの神様」

続いてNMB48で
「僕以外の誰か」を歌わせて貰いましたキラキラキラキラ


広瀬香美さんの高音凄い!
感動‼ルンルンルンルン

そして、さや姉も凄かったよね!

僕以外の誰かも生放送で2回目の披露でした!
どうでしたか?

大好きなback numberさんもそでで聞けて嬉しかったなー!

今日は一日楽しくて幸せ(笑)






お知らせ♡

女性ファッション雑誌「SHe」12/28発売号にモデルとして出演させて頂きますラブラブ

全国コンビニ、書店、TSUTAYA、Amazonなどにて発売され、予約も出来るみたいです!
ぜひチェックしてみてくださいキラキラキラキラ

公式ホームページ:http://magazine-she.com
インスタグラム:@she__magazine
Twitter:@SHe__magazine


じゃあまたね
おやすみ〜