こんばんは♡


日本ハムファイターズ、ファンフェスティバル無事終わりましたニコニコ

来てくれた方、見てくれた方、1日ありがとうございました。


至らない点も沢山あったと思いますが、日本一になった年のファンフェスティバルで、アシスタントとして出させて頂いて幸せな時間でした!

ゲーム進行を一緒にしてくれたDJ RYUTAさん、各チームの応援団の建山義紀さん、とにかく明るい安村さん、司会の八幡淳さん、高橋祐奈さんありがとうございました!


ファンの皆さんも過去最高の入場者数という事で、とても盛り上がったのではないかと思いますキラキラキラキラ


今回の投手陣率いるスターズ。
野手陣率いるロケッツ。

両チーム熱い戦いを見せてくれました。そして沢山笑いました爆笑


矢野選手の言葉を借りるとしたら

「ファイターズ最高!」ですキラキラキラキラ

本当に楽しかったな!!!


そして、MVPの新垣選手の一発ギャグも最高に笑いました!


来シーズンも沢山試合見に行くぞ(笑)
そして、応援するぞー!

札幌ドームにもぜひ、応援に行きたいなって思います!


暖かく受け入れてくださったファイターズのファンの皆様、今回関わって下さったすべての皆様、本当にありがとうございました!











じゃあまたね
おやすみ〜!