こんばんはニコニコ


なんとなんと…
この度、藤江さん

Instagramを始める事にしました爆笑


アカウントは
「 01nyan0201 」です。


今までぐぐたすにずっと私服をUPしていたんだけど、今後はInstagramに移行して載せていこうと思ってますラブラブラブラブ


沢山の方に見てもらえたら嬉しいな♡

ぜひぜひフォローお願いします!


ちなみにぐぐたすには今月いっぱい載せます!


そして、お母さんが買ってきたハロウィン仕様の黒ネコクリームパン!





可愛いでしょ?
クリームがめっちゃトロトロで美味しかったよラブラブ

ちまたでは、ハロウィン仕様の可愛い物がいっぱい‼

ついつい見ちゃいます!

我が家の玄関にも小さなハロウィンコーナーが!





ほぼ百均(一部雑貨屋さん)で揃えた物ばかりだけど、季節ごとにこのコーナーは変わるんだよ!


じゃあまたね
おやすみ〜