こんばんはニコニコキラキラ


今日はぽんさんと一緒に
ひらぱー(枚方パーク)に行って来ました!










初!

って思ってたけど、
トレカの撮影で来てたので2回目でした(笑)


私でも乗れるレベルのアトラクションが多くて楽しかった♡
全部乗れる気がする爆笑


からの、







ユニバにハシゴ(´・ω・`)








テーマパークのハシゴって(笑)
元気だわ、本当口笛


USJはホラーナイト
楽しんでって感じですね(笑)
年パスあるから出来る事ールンルン








今年2回めのホラーナイト
あー楽しかった♡


明日はリハ。
がんばりまーす。


じゃあまたね
おやすみ〜‼