こんばんは


今日は早朝からYNNのロケでした。
ちっひー、まおきゅん、ゆきつんと一緒だったよ


やりたい事沢山させて貰って心もお腹も満たされました(笑)

10月配信。お楽しみに。


さ、それでは
andRの残りのアイテムどっと紹介!


まずはこれ。





前に大きく
017とプリントしたベースボールTEE⚾️

袖も可愛く、ラインが入ってます!


続いて、








ナイロンスタンドジャケット。(フードインタイプ)

下に薄いフリースも付いていて取り外して着る事も出来ます。
それぞれ単品でも使えるので気温に応じて3wayで着て貰えます。

続いて





チェックシャツ。
前ボタンの下の部分にandRと入ってます。

主張しすぎずオススメです。


続いて





デニムシャツ。
後ろにどでかーーく、andRと入ってます。


シンプルな服装が多い方には特にオススメ。
andRがポイントになるし、サラッと着れるのでGOOD♡
まだ暑い日が続いてるけど、ちょっと肌寒い時の羽織としても!

最後にフィールドコート。







中がボアになっているよで、スーツとかの上に来たら若干着く可能性はありますが、とっても温かいです。
スポーツ観戦の時なんかにもオススメ!

そして、
ホラーチックな字体のロゴが入ったプルパーカーです!





シンプルだけど可愛いでしょ?

個人的に気に入ってる一着です!

もう一つあるんだけど今回のナンバリングのアイテムなので、明日公開しますね!

着てみたいなっていうアイテムはありましたか?


じゃあまたね
おやすみ〜!