こんばんはニコニコ


インテックス大阪での一日目の握手会ありがとうございました。

楽しい時間を過ごす事ができました。

皆さんも楽しんでいただけましたか?
明日もよろしくー!


今日、ずーっと喉痛いアセアセ
風邪かな?
喉シュッシュやってるしお薬も飲んでるからはやく治って欲しい。

急に寒くなったし、みんなも気をつけてね!


さてさて、
andRの秋冬物紹介紅葉キラキラキラキラ
早いもので第4弾です!





今回は裏起毛ZIPパーカー。
前の左胸にはフエルト文字で王冠の付いたR。

and RのロゴのRの変形バージョンです

Backプリントにはかすれた感じの星条旗アメリカ





裏起毛だからすっごく温かいし、色もヘザーブラック、ヘザーネイビー、ヘザーブルーの3色を用意しています。


写真で着てるのはブルー。


秋口から使いやすい
アイテムだと思います!





ちなみに写真でかぶってるキャップも秋冬アイテムです。

ボルドーって可愛いし、ポイントになるから個人的に好きです♡


明日も載せますね!
楽しみにしていて下さ〜いラブラブラブラブ

じゃあまたね
おやすみ〜