こんばんはニコニコ


今日はなんと、
ユニバに行ってきました〜♡














みるちゃん、あーぽん、りなっち、詩音とニコニコキラキラキラキラ

今年も念願の
ホラーナイト行ってきました〜♡♡


怖い系で言ったら

エクソシスト、
学校の怪談バージョンになっているバックドラフト

行きましたニコニコキラキラルンルン


エクソシストは嫌だったんだけど、強制連行。。


怖かった。本当にえーん


一番行きたがってた
みるちゃんが1番ビビってたかなアセアセアセアセ

がっちりみんなにしがみついてたよ(笑)


スリルたっぷり。
怖いの好きな人は行った方が良いよウインク


普通のアトラクションは

★フライングダイナソー
★ハリーポッター
★スパイダーマン
★ジュラシックパーク
★スペースファンタジー
★フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ


いっぱい乗った爆笑キラキラキラキラ

やっぱりUSJ最高♡♡

仲良しなメンバーが一緒だともっと最高♡♡

また年パス切れる前に行きたいな!


じゃあまたねー!
おやすみ〜